今度は世界水泳

もうだめあずーり勝った。ふぅ~。よかたよかた。この写真なに?こわ~い。豚こわい。
イングランドもようやく3-0で勝利。ジェラード様様♪会見でこんなんなってたからもうダメかと思ったよ~笑。
ウクライナも勝利~☆☆

テンプレートすぐ戻すとか言っといて、結局そのままだったので、新しいのに変更しました。ただ今の画像はNuovo Cinema Paradiso(ニュー・シネマ・パラダイス)より。トトくんかわいすぎ~238
UNO LA MELAとはかけ離れたデザインになっちゃってますが、まぁいっか。MELAといえば・・・アップルちゃんおっきくなってる~♪<The Apple of Chris Martin's Eye> かわいい378

もう29日ですね~。ニックの日です!
毎月29日はニックの日
ドイツのニュルブルクリンクのS字コーナーに『シューマッハS』って名前がついたそうですね!んでんで、ドイツGPでパレードラップ行うんだってー!!!キャーキャー352待ち切れない。

なんだか最近追っかけるものが多すぎて、追いきれません。
昔は豆っこ一人(他映画全般)だけを追いかけてたのに、最近豆情報が後回しに・・。別に愛が冷めたんではないのよ(たぶん)写真でも貼っとこう(ひど)新作『True North』ではヌードがあるとかなんとか。おじさん・・が、がんばってください。

フィギュアのあとは、連日世界水泳見てキャーキャー言ってますが・・
ウクライナくんが多い!です。
ウクライナ人とイタリア人はだれかれ構わず応援しちゃってますが、時々世界新記録持ってたり、出しちゃったりするんですよね~。すごい!

主役はなんてったってマイケル・フェルプスですが、いくらフェルプスくん怪物と言ったって、ソープの記録を抜くとは思わなかった。君はバタフライとメドレーだったでしょうが。自由形ほんとにがんばったんだな~。全種目で世界死んだ死体・・じゃなくて(汗)世界新出したい!って本気なのかもしれない。こわ~。昨日はバタフライで自分の世界記録大幅に更新しちゃったし。だからね、だめだって、そんなに大幅にいきなり更新しちゃったら。ソープもそれで出しちゃって、その後それに届かなくても充分すごいのに、平凡な記録~みたいになっちゃったじゃん。
愛しのピーター・ファンデンホーヘンバンド様(名字にしてはえらく単純な名前だよなぁ・・)も、せっかく卒論書き終わって復活(←嘘。医学生だという昔聞いた報道からの勝手な妄想)したのに、ソープいなくなったと思ったら今度はフェルプスに抜かれちったよ。
20070328175913.jpg
懐かしい写真♪ 


tigger.jpg
あ~!!うそ~。せっかくならティガーと並んでほしかったよ~

20070328175757.jpg 20070328175810.jpg
     ズラタンに見えた。           どっちが速い?

ジェラードと違って、笑ったら変な顔になるよな~(ジェラードは笑わないと変な顔。。すみません、これでもファン263)とか思いながら探した写真。でも決定的なもの(?)が見つからず・・でも記念に貼っておこう。水泳の記事書くのって一年に一回ぐらいだろうし。追記へどうぞ。


20070329122522.png20070328175846.jpg20070328180034.jpg
20070329122428.png20070329122459.png20070328175833.jpg

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゆるゆるスウェーデン | top | 出た出た~♪

comments

#
こんばんはー!
スケートやサッカーを見ていた流れでつい(?)毎晩水泳見ちゃってます。水泳選手って、勝っても負けてもサバサバしている人が多くて気持ちいいですね~。
私も、ウクライナくんが多いことに気づいてついつい応援しちゃっていますよ。水泳も盛んなんですね、ソ連時代のなごりなんでしょうか?
このあとは、やっぱりリレー競技が楽しみです。プールサイドでワイワイやってる若人が眩しいので★
波子 | 2007/03/30 03:08 | URL [編集] | page top↑
#
つい、見ちゃいますよね~。私は昔自分も水泳やってたこともあって、毎年楽しみにしてます。
ほんと、レース後のインタビュー見てても、毎年あるせいか、次また!って感じで、気持ちいいですよね♪

ソ連すごかったらしいですね。ロシアは最近あんまりですが、ほとんどウクライナ人だったのか?笑
リレー私も好きです!アンカーに向かってみんなワーワー叫んでるのが可笑しい(笑)
水泳もフィギュアも若い人多いですよね~
Sango | 2007/04/04 17:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/59-c3355bf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)