ガーディアン!

ペペすげー! (スペイン祝賀会動画)

スペイン優勝おめでとうございまーす。リバポ公式のトーレスのコメントが泣ける。
カスピアン王子も便乗(←マドリードでプレミアがあったらしい)。

それにしても、EURO期間中の、全くやる気のないガーディアンには笑わせていただきました。
こちらのブログでまとめてくださってますが・・・決勝にいたっては、これですよ。これだけ。

ラウルが決勝戦の日をどう過ごしたか(笑) 優勝で浮かれる選手たちを見るたびに、ここにラウルがいたらな~なんて未だに思っちゃってたけど、これでふっとんだわ!スタメン紹介もドイツ語使ったりして、ふざけすぎ。
ポルトガル対ドイツの時も最高でした。それバラックじゃないから!!爆
サンとかデイリー・スターじゃなく、ガーディアンがやっちゃうんだからね・・・笑
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
思わず更新! | top | Twisted Logic Tour

comments

# カマレロ?
ぺぺの動画見ました
「Camarero」って何だかわかりますか?
no name | 2008/07/02 18:51 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは。
私もよくわかってないのですが・・・Camareroはウェイターのことのようですね。
スペインの歌遊びかなんかですかね?

「レストランに行ったらいやなウェイターがいたので・・・」
CAMARERO!!(ウェイター!) QUE!!(何?)

その後、色んな言葉に続けて歌ってるようですね~♪

この他、ペペの選手紹介も楽しかったです。またいつか載せます。
Sango | 2008/07/02 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~
そんな内容でしたか

Sango さん ありがとうございました。
no name | 2008/07/02 23:13 | URL [編集] | page top↑
# いえいえ♪
間違ってたらすみません。
リバプールでもやってもらいたいです(その前に優勝しなきゃi-201
Sango | 2008/07/04 01:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/586-96fa33bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)