ユーロ決勝直前 / ペペが可愛い動画 

後輩のリアルレッズくん(リバポファン→スペインファン) : 「作曲もしないでユーロ見てます」 だめじゃん!いや、二年生は前期にも提出があるのですよ。決勝が提出後でよかったねー。私はW杯の年もユーロの年も、前期に作品提出がない年で、いい年に入学したもんです。笑

といっても私のユーロは既に終了してますが。グループリーグがピークでした。疲れ果てた。
スペ代はねぇ、好きな選手はいっぱいいるんですが、やっぱり心から応援はできません。
ほんと、アズーリよりも好きな選手多いかも!って感じなんですが、やっぱり私はイタリアが大好きみたいです。今回のユーロで痛感しました。
スペインは、ラウルがいたら(グティとモリオさんもいたら嬉しい!)、また違うんでしょうかね。でも、何かのインタビューで、トーレスがラウルとモリオさんについてすっごくいいこと言ってくれてて、それなら今回のユーロは・・・ってちょっと乗り越えられた(大袈裟w)気もします。
だからこそ~、今日はリバプール版トーレスでお願いします。だって別人なんですもん。





何やってんの。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Twisted Logic Tour | top | ジョーカー

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/578-c1b91212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)