ジョーカー

「ダークナイト」バットマンが実物大バットポッドと来日!
ヒースの話題は最近ちょっと避けてたんですが、こんな記事見ると泣けちゃう。だって、もしかしたらヒースも・・・来日してたかも・・・ 一度でいいから会いたかった。

アメリカで「ダークナイト」の完成版試写が行われたようで、レビューがネットにあがってきてますが、前評判以上の出来だとか。そして、ヒースの演技・・・大絶賛されています。

マイケル・ケインがPeople誌のインタビューで、「ヒース・レジャーがオスカーを受賞するかもしれない」と発言したそうですが、どうなんだろ。ヒースがオスカー獲ったとしても、今の私には悲しいだけかな~

Letterman talks about The Dark Knight
レターマンさん大好き!笑
ジョークを交えながら語ってくれてます(最後には登場人物みんな死んじゃうんだよ!だってw)
他の部分もいいんだけど、ヒースが出てくると、「やった!戻ってきた!」って思うって。
本当に、本当にすばらしいって。。涙

『ダークナイト』 クリスチャン・ベールがヒース・レジャーを偲ぶ
クリスチャン・ベールも大好きです!!泣
関連記事

映画 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ユーロ決勝直前 / ペペが可愛い動画  | top | あ!

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/575-b67471f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)