あ!

今日フラ語の先生と飲んでたんですが、先生と二人で「イタリアはいいよ~」と後輩に薦めまくってました。先生!フランスじゃなくていいの?(フランスよりイタリアかスペインがいいとか言ってたよ。笑)
フランスでは・・・やっぱりストラスブールがいいって。あ~この前行きたかったのよー!夏休み行きたいなぁ。

そうそう、二次会のテーブルに着いた瞬間に Viva La Vida がかかって!友達と大興奮してたら後輩が、「i-podのCMの曲ですよね~。大好きです!」(←きゃー)
まだCM見たことない友達が、それいつやってる?とか質問攻めにしてましたが。笑(いつって・・・)ほんと、私もまだ2回ぐらいしか見てないんです。みんないつ見てるの?(まぁテレビ見ないのが悪いんですが)
なーんて書いてたら、今見れました。笑

関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ジョーカー | top | Coldplay - リンクなど、備忘録 -

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/573-849e1c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)