coldplay.comより アルバム発売の時のメッセージ


「最悪な日をちょっとだけマシに、いい日をもっといい日にできるような曲があればいいな。」

もう・・・毎日元気付けられてますよ。生きるエネルギーが詰まっています。
いろんな新しいことに挑戦していて、遊び心もいっぱいあるのに、緻密に構成しつくされていて、そして壮大。聞けば聞くほど好きになって、新しい発見や解釈ができるような、希望に満ちたアルバムです。

今回のアルバムのほとんどはライヴ・レコーディング。そのために8カ月もリハーサルしたんだとか。「苦労したことが分からないようなサウンド、簡単そうに演奏しているようなサウンドにするのは大変だった」とインタビューで語っていました。だからこそ、短くてさらっとしてるのに、じわじわ沁みてくるようなアルバムが出来上がったんだな~と思います。
気が早いけど次回作も楽しみ!来年末ぐらいに出るかもしれないってよ!
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Coldplay - free shows - | top | COLDPLAY - 試聴 -

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/569-b37c247c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)