ギャヴィンに癒される。

GAVIN DeGRAWの丸ビルでのライブ、プレミアム・シートが当たったので行ってきました。
遅れて行ったのに二列目で見れた♪

面白い人ですね~。ニューアルバムからばっかりかな?と思ってたので、一曲目でいきなり "Follow Through" 歌ってくれて嬉しかったです。ギャヴィンを好きになったのは、この曲をアレクサンダー・ウィズがライブで歌ってるのを聞いてからだったので。笑

彼の音楽と歌声には心をつかまれます。 ニューヨークに行きたくなる。
ていうか・・・歌うますぎ!

最近下手なクリスの歌ばっか聴いてるからでしょうか。爆
スタジオにこもりっきりだったせいか、最近のライブ、なんか調子悪そう。
サマソニまでは直してね♪笑

備忘録
★The Hourから動画 The Coldplay Tour ・ Coldplay’s Chris Martin ・ Coldplay: The Band ・ Coldplay 2:20 ・ Coldplay Track by Track
Coldplay Give Track-By-Track Tour Of Viva La Vida
メンバーがそれぞれの曲について語ってます。映像あり。
TOKYO HEADLINE 表紙がColdplayです。
コールドプレイ、iTunesプレオーダー予約数、歴代1位(BARKS)
コールドプレイのクリス、成功はブラピのおかげ?(BARKS)
(爆) なんかクリスって地味だから、グウィネスの夫だってこと時々忘れちゃう。

実はー、まだCD買ってないんです~爆
発売日の前日から色んなCDショップに通ってるんですが、国内盤にするか輸入盤にするかまだ迷ってます。音源はあるので毎日聴いてるんですけどね。
それから、やっとi-tunesのCM生で見れました。あんまりTV見ないから、なかなかありつけなかった。

前日(店頭に並ぶ日)の昼間覗いてみたら・・・・


からっぽ。まさか既に売り切れ?かと思った。笑
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Coldplay : Free show at London's Brixton Academy | top | な~んだ~

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/557-653ded16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)