スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

+1 Football Match/カナダGP

昨日はヒデの試合に行ってきたんですが、微妙にインテル色の濃いメンバーだったので(?)、インテルユニの方が思ったより多かったです。でも私たちの席の周りには全然いなくて、一人で、パオロ~(オルランドーニ)とか、ダクール!!とか叫んでました。笑
あとはモントリーヴォ!足長くて素敵でした~あはん☆
一緒に行った兄と一緒に、ジョゼ大っ嫌い!って言いながらも、双眼鏡で覗き込んでずっとモウモウ言ってた気がします。あ、立った!指示出してる(笑)とか。(ずっと座って頬杖ついてるだけだったんだもん、あの人。)

釜本さんがピッチに登場した時は、「モウリーニョも出ろ~」(GKで。そして肉離れ・・・あ。懐かしい。)
兄に聞いたんだけど、釜本さんって私たちが通った熊本の小学校に来たことあったらしい。爆

その後、試合中にサンドイッチも食べてたのに、ラーメン博物館の「こむらさき」で王様ラーメンをたいらげる。まだ16:30ぐらいだったのにかなり待ちました。(+1 football matchの袋持った人たちばっかりでしたが。笑)熊本のよりあっさりしすぎ!と文句を言いつつ、食べ終わったのが17:30。ちょっと~、今日4:00まで起きとかなきゃいけないのに~!(男子バレーと、サッカーオマーン戦と、ユーロと、F1カナダGPがあるから) 既に眠い~

結局どれもしっかりは見ませんでした。ユーロまでは他のことやりながら頑張ったけど(スイス-チェコだけ。怪我で退場したフレイしゃん(涙)にデゲンくんが笑顔で話しかけてましたね。)、F1は撃沈。
Q1見逃して、あれ?もうジェンスもフィジもいない・・・で、ばったんきゅ~ 決勝はがんばります。
てかジェンス大丈夫か??ルビーニョはQ3進出したみたいなのに。なぜだ!!


ひゃー!いるよー!見てるよー!(見てない)自殺すんなよー!!
サーキットの周りに罠も仕掛けてあるようだけど・・・

追記 ー決勝ー
クビサの優勝にはファンでもないのに号泣してしまった。おめでとう!!!
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
な~んだ~ | top | イングランドの人にユーロのことを聞いてはいけません。

comments

# おつかれさまでした~(^^)
ヒデさん かわいかったですねv-344
私たちの席の周りでも「モウリーニョも出ろ~」って叫んでいる人いました。
ふふふ。。(←怖い)私もまたハムやっちまえ!と思っていました(笑)
一緒に行った友だちと「なんでモウ氏はわざわざ来日したんだろうね?」と話していました。
監督いりませんよねぇ。。試合に出るわけでもないし(笑)

男子バレー、私も見ました。7番の山本選手、超カッコよくないですか?e-266
北京決って号泣する監督&選手にもらい泣きしそうでした。

そう。。昨日は楽しく過ごせたのに。。今日は地獄ですv-40
Sangoさ~~ん!!シェヴァはミランに戻れないみたいなんですよ~v-356
ガリが「シェヴァはムリだったけどドロ様の交渉はOK」とか言ってるんですよぉぉ~~(><)
もう私消えてしまいたいです(T T) そしてシェヴァの娘に生まれ変わりたい。。(←バカ)
はぁ。。夢であってほしい。。
ウクライナに傷心旅行に行かないとホントヤバいです(>。<)
haru | 2008/06/08 23:38 | URL [編集] | page top↑
# おつかれさまでした
楽しめたようで何よりです☆
いいなー羨ましい!(まだ言うか!)

ほんとモウリーニョ、でて欲しかった。
よく日本まで来てくださった!って感じです。

EURO開幕して、また寝不足の日々がやってきます。
個人的にはスペイン・イタリア応援、打倒ポルトガルです。
(Cロナがあまり好きじゃないので・・・強すぎることに嫉妬してるだけですが。笑)
sangoさんはどこ応援ですか?やっぱりイタリアですか?
いちご | 2008/06/09 21:02 | URL [編集] | page top↑
# haruさん、いちごさん、お返事遅くなってすみません!!
実は秋葉原のあの事件で同じ学校の先輩が亡くなられたんです・・・面識はない方でしたが、ちょっとショックを受けてしまっていて・・・すみません。

haruさん♪
お会いできませんでしたね~(当たり前)
今度は是非お会いしてじっくりお話したいです。笑

>私たちの席の周りでも「モウリーニョも出ろ~」って叫んでいる人いました。
やっぱり?ほんと、何しにきたんだって感じですよね~笑(おい)
でも、色々と練習メニューは充実していたようですね(笑)

山本選手は4,5年前から大好きです。かっこいいですよね~i-189
稲葉さん好きな友達が、稲葉さんに似てて大好きとか言ってましたが、そんなに似てますかね?haruさんもお好きってことは似てるのかも~と思ってしまいました。

シェヴァはどうなっちゃうんでしょう。ロナウジーニョにしてもシェヴァにしても、あれだけ選手や選手のファンを期待させといて・・・あれあれ?って感じです。

ウクライナ、航空券探しときます~v-233


いちごさん♪ リンク追加させていただきました~♪

本当に、期待させちゃってすみませんでした。
ほんと、忙しい中よく日本まで来てくれましたよね~
この際、いちごさんもインテリスタになりませんか~??(悪質勧誘)
イケメンだって、実はいる・・・と私は思ってます・・・が。(消極的)

EURO・・・もう辛いです。きついです。生活不規則になりすぎです~
スペインはラウルがいないことがまだ許せなくて応援しないつもりでしたが、好きな選手いっぱいいるんですよね~。困ってます!
私はやっぱりイタリア応援・・・・です。ひぇ~、やばいことになっちゃいました。

いちごさん!Cロナが好きじゃない理由も全く一緒です(爆)
Sango | 2008/06/15 13:55 | URL [編集] | page top↑
# 私も行きました!
ブログコメントありがとうございます!

最初に、事件に被害に遭われた先輩のこと、お察しします。。

そして日産スタジアム私も出向いた一人です。
同じくモウリーニョもプレイすりゃいいのにねぇと
友人とぼやいておりましたよ。ほんとに、あの監督の役割とは一体??
でも素敵でしたけどっ。

EURO、まだ一度として生で最後まで観戦できておらず・・・。
こりゃもう、ヨーロッパに住むしかないっすね。


kimiko | 2008/06/15 23:43 | URL [編集] | page top↑
# 行かれたんですね~!
気遣ってくださってありがとうございますi-241

モウリーニョの無様なプレー、見たかったですよね~!
恨みつらみがあって大嫌いだったんですけど、惚れちゃいそうで怖いです。笑

EURO・・・一日二試合はきついです。ほとんどCとDの試合しかちゃんと見てませんが。録画すると安心して途中で脱落しちゃうんですよね。笑
あぁ、ほんとヨーロッパに住みたいです!!
Sango | 2008/06/16 01:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/544-c4c6eec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
