シャビたんに縞馬ユニなんて似合わないもん!!

っと涙目になって訴えてきましたが(誰に?)

残りたいって言ってくれて安心したのも束の間、ユーヴェ行きが現実味を帯びてきたって報道ばっかりで・・・代理人も「リバプール次第だ」なんて言ってるし、ラファも何にも言わないし・・・・
先週の金曜日、学校にいる時ちらっと見たニュースで本当に決まっちゃったんだと勘違いして、友達に泣きついちゃったよ。

でも、やっとラファの言葉が聞けた!!ウナイ・エメリについて語ってるインタの最後(どっか英訳出てる?)

También descartó la posibilidad de que Xavi Alonso se marche a jugador al Juventus de Turín. "Eso ahora es inviable porque es un jugador muy importante para nosotros y a día de hoy no hay ni oferta ni acuerdo", señaló.

シャビは私たちにとってmuy importanteな選手だし、オファーも今は何ももらってないし、ユーヴェ移籍はありえねーです。って感じ?

muy muy muy muy importanteだよ、シャビは!シャビ出すなんてほんとバカだよ!
ルイガルもシャビもいなくなるなんて耐えられない・・・
これでも迷わず写真写りの悪いシャビに投票したんだから~(あ、モリオさん1位だ♪ かっこいい~

ラファさん、こんなことしてないでさ~爆
いえ、これは大学の「名誉博士」に任命されたラファの写真らしい。エルチェの大学だそうです(私、春休みにエルチェ行こうとしてたな~そういえば。笑)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
検索~ | top | COLDPLAY - MTV Movie Awards 2008

comments

#
こんにちは、ラファがウナイ・エメリをどう語っているかも知りたいですね~。レイナとアロンソのCMおもしろかったです。何をやってるんだか、というかやらされてるんだか(笑)。
フニクラ | 2008/06/07 10:50 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
スペイン語なんでよくわかりませんが、太鼓判押してる感じでした。
CM、面白いですよね!二人とも息が合ってます。笑
あ~、やっぱりシャビは出て行ったらダメです。
Sango | 2008/06/08 19:35 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/543-6232d57f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)