スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

COLDPLAY - MTV Movie Awards 2008


↑ ほんと、ユニバーサル・スタジオの大火事はひどかったらしいですね。バック・トゥ・ザ・フューチャーやキングコングなどのセットが燃えて、鎮火に12時間もかかったとか。ユニバーサルスタジオの丘の上にあるGibson Amphitheatreで行われたMTV Movie Awards。ゴールドカーペットの時もまだ鎮火してなくて煙たかったらしい。

もう制服になっちゃった?笑


音がちっちゃいけど、Gold Carpet Interview
パフォーマンス 'Viva La Viva'  プレゼンターがエドワード・ノートンとリヴ・タイラーってのがいいね~♪

ほんとに鐘ならしてるよウィル(笑)
クリス、息も絶え絶え?

うーん、思ったほどじゃないかな~(期待高すぎ)。この曲生で聞くの楽しみにしてたんだけど、ライブ映えはしないのかも(実際生で聞いたら違うんだろうけど)。でも、オオオ~オオ~~から最後にかけてはゾクっとするほどいいですね~。いや、何度も聞いてたら全部よく聞こえてきた~(おい)サマソニまでにはもっと完成されていることでしょう♪笑

その他動画
"Yes" Interview  ぬぉ!ガイかわいすぎ!
Lovers in Japan, Chinese sleep chant & Yes
Chinese sleep chantってアルバムには入らないんだよね?かっこいいのに。
↑ すみません、ちがった!これYesの後半ね。

それにしても"Lovers in Japan"好きだー!アコースティックバージョンの音源GETしたんでipod入れて代々木公園行こうかな~

なぜ代々木公園かというと、代々木公園を散歩していたとき「これほど恋人たちに似合う場所は、世界中に他にない!」とクリス・マーティン(vo、g、key)が感動したことが、この曲の起点になっている。らしいからです。笑 グウィネスやアップルちゃんと一緒に散歩したんですかね~?

"Lovers in Japan"と書いてあったんで紹介しちゃった(すみません)Grey's Anatomyのあの曲は結局何だったんだろ~。いい曲だったのに、Youtubeも消えてました。

そして・・・・・New Album in 2009?
海外サイトで読んで読み間違いかと思ってたんだけど(笑)、ほんとに来年末アルバム出すんですかね~?カイリーとの曲のことよりそっちだよ!笑
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シャビたんに縞馬ユニなんて似合わないもん!! | top | おめでとう!!!

comments

#
Sangoさん、こんにちは♪
「Lovers in Japan」の話が出ていたのでコメントさせてもらいます!!
某公園(TVで言ってました)ってやっぱり代々木公園だったんですねi-237
今度代々木公園に散歩に行こう~♪(笑)
Sachi | 2008/06/28 15:08 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
そうなんですよ~♪ 名前は忘れてたらしいんですが、「渋谷の近くの、祈祷できる場所がある大きな公園で、大きな木がたくさん植えられてて・・・・」なんて言うので、「だったら代々木公園かも・・・?」「そう、そこだ!」って感じでした。
そういや結局まだ代々木公園行けてませんi-238
大阪の太陽のエピソードも新鮮で面白かったです。

Lovers in Japanは、私はアコースティックの方が好きです(最初に聞いたからかもしれませんが)
どこでダウンロードしたか忘れちゃったので、YouTubeのURL置いときますe-291
http://jp.youtube.com/watch?v=uhV0Ur91gLQ
Sango | 2008/06/29 18:10 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/541-851bed11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
