

スポンサー広告 | edit | page top↑

検索~

ふふふ。イゴール・ユーディンの検索の多いこと多いこと。(オルドゥナも)
髪伸びて金髪になってましたね~
忙しくてあんまり見れなかったのですが、ユーディンくんが出てきたとこだけはばっちり見ました。笑 前回のバカみたいな記事はこちら

それはいいんですが、久々にアクセス解析見たら、「ジェラード 不細工」なんて検索があってずっこけました。

その他気になった検索フレーズ(単語の順序はバラバラだと思われます)

  • キャプテン シャビ ジェラード 大好き 板前ヘアー (いや、彼らが板前ヘアーが大好きなんじゃなくて、リバプールの床屋が板前カットしかできないんですw だから(?)トーレスも伸ばしっぱなし。スペインに帰ってから髪切って今はこぎれいになってます。爆)

  • カカ シェバ ラブラブ (なぜ半角?)

  • ボロニン 私服 (見たらぶったまげますよ。ドルガバのジャージがお気に入りみたいです。)

  • ジェームズ・マカヴォイ セルティック (はい。彼はセルティックサポです~♪ あと、ジェラルド・バトラーとパオロ・ヌティーニも。去年控え室に招待されたパオロの身に何が起こったかはこちらで。)

  • インテル王子 ニコ 騒動 (インテルの王子って誰!爆 え、ニコ?)

  • アロンソ 整形 (アロンソって??フェルナンド?シャビ??)

  • ジェラードとアロンソのキス (見たい?

  • ジェラルド・フーリエ (じゃなくて、ジェラール・ウリエです)

  • ユルチェンコ (実は結構検索多い)

  • ジョン・キューザック 絶対あきらめない (がんばれ)

  • クビサ 体育座り (クビサの体育座りはかわいいです。)

  • f1 手で 走行中 (え?)

  • ディエゴ ルナ 結婚 (えぇ??)

  • I don't know why フランス語 (あぁ!旅行記書かなきゃ!)

  • 休めばよかった 今日 (あ~そんな~)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Singing la la lala la la ehh~♪ | top | シャビたんに縞馬ユニなんて似合わないもん!!

comments

# ふふふ
ふふふ・・・検索の結果、すごくおもしろくて、仕事中なのに吹いてしまいましたw
あさっち | 2015/12/17 17:33 | URL [編集] | page top↑
# Re: ふふふ
ぎゃはー恥ずかしい(/ω\)
もう何書いてたんでしょう…w
Sango | 2015/12/19 13:34 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/533-faa92506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
