Singing la la lala la la ehh~♪

金曜日はColdplay聞きながら代々木公園に行くはずが、行けなくなったので上野公園で我慢。笑
歩きながら"Cemeteries Of London" 聞くと泣きそうになる。この曲一番好きかも。Singing la la lala la la ehh~♪ ライブでみんなで歌お~

何やかんやで結局ニューアルバムの曲全部聞いちゃった。rockin'onのインタビュー(いいインタでした!)読んでから聞くと、なるほど~!っと思えるとこがいっぱい。

"42" は、最初はまさにColdplay!なのに、途中からColdplayらしからぬ曲調に。笑える(おい)
"Lovers In Japan" 私はアコースティックの方が好きだな。続く"Reign Of Love"が静かだからこれでいいんだろうけど。
"Strawberry Swing " はちょっとイメージと違った。でもいい曲です。
Grey's Anatomyで流れて"Lovers In Japan"と勘違いしてた曲は"Death And All His Friends"でした。これも大好き。

収録曲少なーい!って思ってたけど、一曲おまけ~(といっても、なんで分けないの?ってぐらいちゃんとした曲)ってのが何曲かあるので、結構おなかいっぱいになりそう♪

実は、サマソニ行くか迷ってます・・・。ほとんどColdplayだけのためにあの値段は高い・・・。どっちかというとフジの方が好きなアーティストいっぱい来るんだけど~。パオロが10日なら絶対行くんだけどな。アリシアは見たいけどね~
というのも、Coldplayは他のとこで見ようかなんて考えてて(もっと金かかるじゃん。はは)。でもクリスの日本語聞きたいしなぁ。それにサマソニだと頑張れば近くに行けるしな~。うむぅ~

動画まとめ

Triple M(オーストラリア?)のインタビュー My Coldplay.comでまとめてくださってます。
まだ全部は見てないけど、なかなか楽しい。クリスが「ねこふんじゃった」弾いてます。Chopsticksっていうんだ。確か他の国でも全然呼び名が違うんだよね。

Coldplay on The Hour with George Stroumboulopoulos

日本のインタビュー(TRANSPORTER)
も~、やっぱりサマソニ行きたくなったじゃないか~。7月に来てもいいよ(笑)

101.tv Interview オランダのParadisoでギグをやる前のインタビュー
衣装はガイが作ったらしい。歌詞はウディ・アレンの映画から影響受けてるとか(笑)

Coldplay skit on Jimmy Kimmel Jimmy Kimmelのショウに出た時のもの。
忘れ物は・・・ウィルでした。ライブの映像はこちら
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イングランドの人にユーロのことを聞いてはいけません。 | top | 検索~

comments

# Sangoさん、こんばんは~☆
動画を色々ありがとうございます。自分ではなかなか見つけられなくて(>_<);
ニューアルバムのフル視聴が出来るみたいですね♪
んがっ!私はあえて聴かないように、我慢してます。
めちゃくちゃ聴きたいんですけど、アルバムを買うまでは・・・と意味不明に耐えてます(笑)。

もし他のとこ行くことになったら、レポお願いします~!!
ああ、私も行きたいっ。(まだ言うか?笑)
すぴか | 2008/06/09 23:56 | URL [編集] | page top↑
# コメント遅くなってすみません!!
すぴかさ~ん、私まだ買ってないんですが(爆)
CDショップまでは行くんですが、輸入盤にするか国内盤にするか悩みすぎて、結局買わないで帰ってきちゃいます(バカ)

代々木公園に行く予定だった時、とりあえずi-podに入れましたが、アルバム全体通して聞くことは買うまでしたくなくて、シングル曲としてちょこちょこ聞いてるような、意味不明な毎日が続いてます。早くCDほしい(買えよ)

もうちょっとでミュンヘンのチケット買っちゃいそうです~
でも、かなり大きい会場なのにほとんど売り切れてて、すんごい遠い立見席しかないかも。。サマソニで頑張って近くで見とかなきゃ!!
すぴかさんも行きましょうよ~i-238(こっちもまだ言うか?笑)
Sango | 2008/06/15 14:03 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/531-99b0c7d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)