通算90勝!

やっと見れました、MotoGPフランスGP。ヴァレ90勝おめでとう!!ヤマハ表彰台独占♪
この日はセリエA最終戦の日だったので、「早く帰ってインテル応援しなきゃ~」とか言ってました。たぶん・・・(伊語の記事&動画しかなかったのでなんとなく・・・ですが。笑)
その次の日は、イブラを褒め称えるコメントも出してましたね。おめでとうヴァレ!次はムジェロだ

コッパ決勝、今終わりました。終わった後、インテルとローマの選手たちがふざけあっててほのぼの~♪
負けてよかったとか思っちゃった。笑 ローマおめでとう!次はスーペルコッパだ(笑)

オランダ-ウクライナもネットで見ようとしたんだけど、画質が悪かったので他のチャンネルに変えようとしたら見れなくなっちゃった。シェヴァの姿だけは確認。3-0で、カイトとバベルがゴール決めたらしい!にゃー見たかったー!マルコさん、カイトを選んでやってください。

そうそう、モナコGPに暇人(涙)ラウルが来てました。あと見つけたのはキャリックとジョージ・ルーカス。マルコ・メランドリもいたかな?
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
モナコGP 追記 | top | NARNIA

comments

# シェヴァは元気そうでしたか?
おはようございます☆
やっぱりオランダは強かったですね~。
カイト君のゴールおめでとうございますv-343EUROでも活躍できるといですね!
はぁ。。いいなぁ。。EURO。。

グラント監督v-40が解任されましたね~。
まぁもうシェヴァには関係ないことですが。。(笑)
シーズンが終了しちゃうとツマランです。シェヴァのミラン復帰も決りそうで決らないし。。v-356
ヒデさんの試合も誰が来るのか。。チケ買うにも買えません。。(^^;)
早く色んなことがクリアになると良いのですが。
シェヴァの満面の笑みに逢えるのはいつの日か。。はぁ。。シェヴァの笑顔にとろけたい!
haru | 2008/05/25 10:38 | URL [編集] | page top↑
# haruさん、こんにちは♪
ほんとにちょこっとだったので、後姿ぐらいしか見ておりませんが、元気に(?)パス出しておりました~。通ってなかったけど(笑)

オランダ強かったみたいですね~
カイト、たぶんメンバー入りできるみたいで嬉しいです。
オランダ応援しようかな~。一番はイタリアですが。
ウクライナもイングランドもいないと、つまらんですね。

グラント監督v-40(←笑)解任ですか。チェルシーどうなるんでしょうねぇ。
この夏は欧州で大移動がありそうで、なんか怖いです。

シェヴァのことも早く決まってほしいですね。
色んな噂に翻弄される夏・・・嫌いですi-238

>ヒデさんの試合
ジダンとフィーゴは多分来る。でもメンバー発表されるのは前日。
なんて噂聞きましたが・・・

シェヴァ~!!待ってます~!!日本に行くんだ♪ってポロっと言っちゃって~(笑)
Sango | 2008/05/26 16:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/530-3ac2cb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)