スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

出た出た~♪

Scherzi a Parteで騙されるマテの動画♪でました!ありがとう(ここで言うても)
昏睡状態のインテリスタ(役)くん、マテラッツィが手を握った途端目を覚ます(爆)
今のインテルの状況もW杯優勝も全く信じず、マテ兄さんがなんでインテルがスクデット獲ったか長々と説明したり、「俺もW杯でゴール決めたんだぜ」つっても信じなかったり(爆)、マテラッツィのことは覚えてるくせに、両親のことは全く覚えてなかったり、挙げ句の果てには、父親に目を覚まさせたことを責め立てられたり・・・・後でスタジオで見てるマテの表情もナイス♪

面白かった~♪でもScherzi a Parteの傑作はやっぱりがっちゃんですかね♪

べるねるくん話は変わってフィギュア、エキシビション。ステファンのフリーの演技が終わったあとFIX YOUが流れてたんで、ちょっと期待してたけど、やっぱり違いました。去年だったっけ?あれで滑ってたのは。でも素敵でした~。
それよりベルネルくん!!逆だよ逆~!!はちまき~!!
んも~好きです(爆)


MotoGPはロッシくん優勝~♪
ワーイワーイ☆
rossi

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今度は世界水泳 | top | 追いつけない

comments

#
FIX YOU流れてたんですか( ̄□ ̄;)!!

気が付かなかったぁ…。
エキシビジョンだからって、もっとちゃんと見とけばよかったです(;^_^A
エースは眠らない! | 2007/03/27 05:09 | URL [編集] | page top↑
#
FIX YOUはフリーの演技が終わったあとの点数が出るまでの時間流れてたんです。なぜか。だから今年もこの曲でエキシビションやるのかなぁ、っと期待しちゃったわけです♪COLDPLAYで滑ってくれるなんて最高ですよね~☆ランビエール好きになったきっかけはこれかも(笑)
Sango | 2007/03/27 13:58 | URL [編集] | page top↑
#
 ガッツさんの飛び蹴りは、脳裏に焼きついて離れませんよね。
 マテラッツィ、まつげ長~い♪ なんて見てしまいました。まぁ、普通マテがW杯でゴール決めたって言われても信じませんw 生放送で見てても信じられませんでしたからww
 1番ウケたのは、スタッフがジダンのユニ着てたところかも♪趣味悪っww
 ベルネル君はわざと間違って、可愛さを演出したのでは?? 
Kasshiz | 2007/04/01 19:30 | URL [編集] | page top↑
#
あの飛び蹴りは見事でしたよね~。さすがです。

一年以上こん睡状態だったら、今の状況(インテルやマテラッツィの)信じられるわけないですよね。一年でこんなにも変わるもんかとしみじみ(おい)

私も、ジダンユニには爆笑しちゃいました。そういやW杯直後ジダンの映画を公開してて、「ジダンユニ着用だと割引」とかやってましたよね。マテユニ着て観に行く計画は実行できないまま公開終了してしまいましたが・・。

ベルネル君、わざとだったか~(笑)ますます可愛いじゃないか。あれはめてかっこつけて滑ってたのがまた可笑しかったです。
Sango | 2007/04/04 17:47 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/53-cb22d520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
