モナコGP 追記

ファッションショーの動画。 ちょっとジェンス~!!笑 詳細はこちらに。

ヒーピアさんも来てました~。ラウルは家族連れで。ラウルの写真はいっぱいあるのでこちらへ。
そうそう、ラウルは26日にブカレストで行われたRomanian Stars vs World Starsのチャリティーマッチに出場したようですが、その試合、ヒデさんも出場したらしいですね。(あぁこのサイト、マイコンの顔がダクールになってる。。ダクール二人いるよ・・・・)ラウルにパス出してるような写真見ました。ちゃんと勧誘した~?6月日本で待ってるから~!(悲しいけど!!)

キャリックは乗せてもらってます。マークさん色んな人に会えていいなぁ。笑(私実はキャリック結構好き)

今回サッカーに参加した方々。悔しがりすぎシューミ。いつも来てるねタランティーノ♪


ちょっと他のことしてたら展開についていけない~。落ち着いたかと思ったら、すぐ誰かがすべくったり、ぶつかったり、タイヤ替えてみたり、忙しいGPでした。やっぱり雨は楽しい。
ま、私が応援してる方々は散々でしたが。
フィジコ200戦目!おめでとー!のはずが・・・・いつの間にかリタイヤしてたよ・・・
フィジコも真っ青な不運に襲われたスーティル、本当にかわいそうでした。フォースインディアが4位だったのよ!!(ファステストまで出してた)完走扱いにもしてもらえなかったんだ・・・・。キ~ミ~っ

ジェンスはニックに突っ込んで1周目からピットに入るし、ナノもニックに挑んで失敗してたっけ(←その後の渋滞が楽しかった。笑)、キミはぐだぐだだし、フェリペは勝手にトップから転落するし・・・・

ルイスがぶつけた時は喜んだのにな~(おい)、なんだかよくわからないうちに優勝しておられました。
「1年待たされたよ」だってさー。

ベッテルくんおめでと~♪飛び込んじゃいました。
z1211740850_20080528025915.jpgz1211740808_20080528025925.jpg


今週末のF1グランプリ第6戦モナコGPを前に、大のミラン党であるフェラーリ・ドライバーのフェリペ・マッサがミランの移籍市場戦略へ注文をつけた。ミランにはカカー、ロナウドといった友人をはじめ、ブラジルの陣選手が多くプレーしている。

「ミランにとって今季はいいシーズンじゃなかった。でも僕らが話題にしているのは、何度もタイトルを手にした偉大なチームだってことを忘れちゃいけない。
 来季CLに出場できないのは残念だよ。まあ、太陽がいつも照らしてくれるときばかりじゃないってことさ。この夏、ミラン上層部には是非ロナウジーニョを獲得してほしいね」

 マッサがファン心理丸出しで語っているところへ、チーム内から横槍が入った。モナコのパドック入りしているフェラーリのモーターホームから、スクデット3連覇を達成したインテルのクラブテーマソング『Pazza Inter』が突如大音響で鳴らされたのだ。悪戯の仕掛け人は大のインテル・ファンであるチーム広報。シエナ戦でインテルが優勝へ足踏みした際、マッサらミラン党から、からかわれたことに対する仕返しだった。

 マッサはここまで2勝をあげ、フェラーリもコンストラクターズ・ランキングで現在首位。サッカーをネタにした陽気な対抗意識が、チームの良好なムードを物語っている。(livedoorスポーツより)


ひゃっひゃっひゃ。フェラーリ最高♪
フィジコには聞かれないようにね・・・Pazza Inter・・・
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (1) | edit | page top↑
うくらいな~ | top | 通算90勝!

comments

# こんばんは!
いやぁ、もうショックですよ(´△`)

アロンソといい、ライコネンといい、悔しいです(>_<)

あの2人のギリギリのバトルを見れると思ってたんですけどねぇ。。。

ギリギリのところで抑えられませんでしたね(;^_^A

本当にハイドフェルド、スーティルは可哀相でした。

ただ、アロンソがハイドフェルドにぶつけた時の渋滞は確かに面白かったです(笑


まぁ、なんやかんやで、あの雨の中で怪我人が出なくてよかったですよね!
エースは眠らない! | 2008/05/29 03:18 | URL [編集] | page top↑
# まったく・・・
ライコネンはどうしちゃったんでしょうねぇ。アロンソも残念でした。

スーティルはペナルティだったらしいですね。
4位でゴールして浮かれてるところに、ペナルティでリザルト取り消し~なんてならなくて逆によかったのかも。どっちにしろ可愛そうですが・・・

ほんと、雨のモナコは面白いけど危険ですね。
次のカナダも何かありそうで、楽しみです♪
Sango | 2008/06/01 00:35 | URL [編集] | page top↑
# おはようございます!
次のカナダGP楽しみですね!

モナコGPを忘れさせるレースにならないかなと期待して待ちます(笑


ちなみにレースとは関係ないんですけど、今、東京オペラシティ?でF1展やってますよ!

今日行ってきたんですけど、けっこう面白いので時間があれば行ってみた方がいいですよ!


詳しくはここに載ってます↓

「展覧会 -F1 疾走するデザイン-」
http://www.thegreatdesignrace.jp/


とりあえず、6月27日あたりが最終日みたいなので、気を付けてください!
エースは眠らない! | 2008/06/01 05:24 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
これ気になってたんです~
でもすっかり忘れてたので、教えていただいてよかったです!
URLも載せてくださってありがとうございます。

面白かったですか!是非近いうちに行ってみます♪
Sango | 2008/06/01 20:43 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/527-4ac6b89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ロナウド をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…
2008/05/26 (Mon) 21:26 | おまとめブログサーチ