スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

モスクワ~モナコ

木曜の朝、後輩のリアルレッズくん(←メルアドがこれなんだ。笑)に、見た~?って聞いたら、何をですか?だって。CL決勝だよ!蚊帳の外ばんざい・・・・

私は他のことしながらだったけど、生で見てました。いつの間にか視聴予約してたらしく、テレビが勝手についたので(笑)

どっちも好きじゃないけど(あっ)、無冠仲間ほしさに(ひど!)ちょっとマンU寄りで見てましたが(シェヴァが出たらまた違ったんだろうけど)・・・PK戦ってほんとに残酷です。テリーの姿はあまりにも痛ましかった。
リバプやアッズーリ(この間のW杯決勝)で、私はPK戦で結構いい思いしてるけど、やっぱり嫌です。

それから、決勝戦は芝のちゃんとしたスタジアムでやりましょー。ほんとに酷かった。

ふっ、今度横浜の呪いにかかるのはマンUですか(←性格悪い)

来季はローマへ行きたいですね~
インテル・・・リバプ・・・・ダメならレアル・・・・

というか、私がローマ行きたい!!
カンヌ映画祭→CL決勝→モナコGP。去年キムタクがやってた豪華3点セット。実現させたいよぉ。

というわけで、モナコGP開幕です~(木曜から)
懐かしいな~。去年、CL決勝の後、モナコGP見て慰められてたっけ。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
NARNIA | top | 何やってんですか。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/525-2c5f094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
