スクデット関連写真&動画まとめ

最近体調悪くてですね…気分悪すぎて眠れず、夜中に何度ももどしたり、でも食べてないもんだから出るものも出ず…(ぎゃー汚くてすみません)

それもこれもミラノに来るあの人のせいですよね~笑
許せない過去、今までの恨みつらみは全て忘れてやるとしても(エラそう)、チェルシーのスター選手を連れてくるのだけは受けつけられない!

ヴァレンティーノ・ロッシ:「たとえCLで打ちのめされたとしても、たとえその後のコメントに失望したとしても、まだまだスクデットは守っているんだし、自分はマンチーニが好きだ。マンチーニはあまり大きく動かない。モウリーニョは、確かにより特別な監督だよ。でも、もしマンチョが留まってくれるなら何より嬉しいんだけど。」

ヴァレー!泣 こんなこと言ってたのね。(ムジェロ7連覇狙ってね)全く同じ気持ちです。ミラノのインテリスタたちも80パーセント以上がマンチーニ派だったそうで。マンチョとミハミハがベンチにいるのが当たり前になってた。寂しいなぁ。タイトルとは無縁だったインテルに、4年間で7つのタイトルをもたらしてくれたマンチョ。カピターノにスクデット掲げさせてくれてありがとう。お疲れ様でした。もっとちゃんとした終わり方ができたらよかったのに。。

ファンをやめるチャンスかもしれません。今まで嫌いになりたくてもなれなかったから。笑
インテリスタ歴は短かったけど、楽しかったです。みんなみんな大好きでした(泣)

でも私のインテル愛って自分でも理解不能なので、まだまだ油断できません~

インテルをいつまで好きでいられるかわからないので、今更ですが、記念にスクデット関連の写真&動画

写真
試合・試合後
ロッカールーム
ティフォージ
優勝セレモニー

動画
今季を振り返って 前半戦強かったな・・・・
パルマ戦ハイライト
パルマ戦 試合後 サポーター乱入~ カピターノ大丈夫??笑
長めのニュース 明るいロマニスタ・・・素敵(笑)

テレビ観戦のインテリスタたち ズラタンゴールに大興奮。
ドゥオーモ広場 おばあちゃんたちも大はしゃぎ!
ドゥオーモ広場周辺  インテリスタ以外、というかサッカー興味ない人には大迷惑ですな。
マックカフェの前で♪笑 雨だからみんなガレリアの中に入ってます。

優勝セレモニー みんないい顔してる。
フェスタ@サンシーロ 1 ズラタンおいしすぎ(笑)
フェスタ@サンシーロ 2 みんなかわいい~ 子供たちもかわいい~
フェスタ@サンシーロ 3 行きたかったなぁ・・・
Striscia la Notizia 相変わらずこの番組は(笑) マンチョ・・・

パーティ@ホテル 1 ぱっつぁいんてるあま~ら~
パーティ@ホテル 2 歌いまくってます。

インテル公式にもビデオがいっぱい。
その中から、試合後のロッカールーム ずらーたん・いぶらいーもーびっちの大合唱。デキ、ズラタンにキスしすぎ(笑)

Ibra nell'ultimo spot Nike 関係ないけどズラタンがかわいかったので♪ズラタンをぐるぐる回してみたい(笑)


おまけでレアル関連も。
優勝セレモニー 1
優勝セレモニー 2 子供たちかわいい。ラウルのマタドールも。
優勝カップお披露目 カンナとラモスがうるさい(笑)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
おめでとう!!! | top | タムナスさん → ビルボ・バギンズ

comments

# 大丈夫ですか??
こんばんは☆
モウ氏の呪いで臥せっていらしたとか。。心中お察しいたしますe-263
呪いついでにエトーさんもひきとっていただけないでしょうか。。(^^;)
ミランはシェヴァよりエトーさんに夢中みたいで。。
私も先日ひいた風邪が長引いています。
v-352シェヴァのかわいすぎる笑顔v-353が一番の特効薬なんですが未だ消息不明でして。。
もしミランがシェヴァを無視してエトーとか獲得したら私もファンやめますv-359
インテルはモウ氏になってずいぶんと変わりそうですね。
チェルシーから何人か連れていかれるのでしょうか。。
はぁ。。メルカート、全然良いニュースがありませんね。。v-356
明日いきなり「シェフチェンコ、ついにミラン復帰!!」とかならないかなぁ。。
来季もロンドンにいそうなカンジなんですけど~。。(^^;)
haru | 2008/06/02 00:57 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
haruさ~ん(ハグハグ)泣

haruさんも大丈夫ですか?
もうオフシーズンはほんとに嫌です。早く何もかも決まってシーズン始まらないかな・・・
リバポも全くいい話題がありませんし。(インテルよりシャビの去就が心配・・・)

エトーさんはインテルもいりません~!ズラタン&クルス様がいれば十分です。
バルサでおとなしく(←無理か)しててくれればいいのに。

モラさんの「できるだけ手を加えず、若手に賭ける!」なんて言葉、信じたいけど信じられないしな~i-201 ミラノの街はどうなっちゃうんでしょう。

実は今ちょうど9月のロンドン往復格安航空券調べてたところで~笑
5万円ぐらいからありました。ミラノは7万ぐらいから(←だからなんだ)
ロンドンでもミラノでも来季こそはシェヴァが幸せにプレーしてるところを生で見たいです。

まぁまずは今週日本で・・・・ねi-236
Sango | 2008/06/02 15:29 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/522-94183ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)