イブラカダブラ

ありがとうズラタン(号泣)

festa scudetto a Milano
みんな涙目で「グラッツィエ グラッツィエ ズラタン!」って。笑

何度も繋ぎなおしながらネットで見てました。
すごい雨でピッチは水たまり(笑) ボール蹴る度に水がバシャバシャ
それでもズラタン、鬼キープに鬼シュート。しかもドッピエッタ。怪我明け復帰戦でこんな大仕事をやってくれるなんて・・・。ズラタンが交代で入ってきた時はなぜかゾクゾクしました。決めてくれる気がして(って今だから言える。笑)

早い時間にローマが先制しちゃって、ほんとにこわかった。
森本くんもがんばってくれたみたいで、結局カターニャ-ローマは1-1。

苦しみながら勝ち取った薄氷の勝利。昨シーズンより何倍も嬉しいです。



終了後ピッチがすごいことになってた。あの人たちどっから来たんだ?笑

ピッチになだれこむインテリスタに揉みくちゃにされるズラタン


カピターノ、全試合出場(かな?)ほんとにおめでとう!!


あ~いいなぁ。ミラノ行きたいー!
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
何やってんですか。 | top | COLDPLAY 新着動画

comments

# おめでとうございます☆
こんばんは☆
やっぱりスクデットはインテルでしたね~。ズラタン、カッコよすぎです!
最終節までもつれたといっても自分たちが勝てば優勝なんですから
結局一番ドラマティックで最高においしいじゃないですかぁ~!(笑)
あぁ~本当にうらやまいです(>。<)
ミランなんて。。ミランなんて。。e-263
でもシェヴァさえ復帰できればそれで全てOKですv-344(結局これ)
ところでモウ氏はインテルで引き取ってもらえませんかねぇ。。そしてドロ様も。。(^^;)

来季はv-352インテルがビックイヤー、ミランがスクデットv-353ということでお願いします!
来季のCLもプレミア勢ばかりだとつまらないので。。
ただしシェヴァが残留したらチェルシー2連覇熱望!!(笑)
haru | 2008/05/20 18:28 | URL [編集] | page top↑
# コメント遅くなってごめんなさい。
haruさ~ん、大丈夫ですか・・・
チェルシー残念でしたね。シェヴァのことは・・・・もう言うことが見つからないぐらいがっかりです。あとはミラン復帰を祈るだけですね。日本には・・・来ないの??笑

今更スクデットの話に戻ってすみません。
ズラタン、1ヶ月以上いなくて、最終戦に帰ってきて途中出場でドッピエッタなんて、おいしいとこ持っていきすぎです。でもありがとー!

>ところでモウ氏はインテルで引き取ってもらえませんかねぇ。。そしてドロ様も。。(^^;)
えぇ!それは・・・・
でもそんなことになったら、私インテリスタ休業するから!って、インテリスタの友達にも宣言してあります。笑

二年連続ベスト4にプレミア3チームはいくらなんでも・・・
来季はイタリア勢の巻き返しを期待!です。
でもミランいないんですねぇ。うぅ・・
Sango | 2008/05/24 12:21 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/521-66680505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)