COLDPLAY 新着動画

昨日は歌舞伎を観に行ってきました。
招待券をいただいたのでかなりいい席で、すごく楽しかった!ちょっと気味の悪い話ではありましたが。
あ~洋楽関連でもコネがほしい!笑

さて、動画が色々アップされてたのでまとめ。
(動画といえば・・・三味線の先生がYahoo動画のマドンナ特集がかっこいいので見てくださいって言ってたw)

Violet Hill
今度は全部見れます♪ 時々おかしなことになってますが(笑)、薄汚れた感じでかっこえーです。
丘の上で寝っ転がってギターを弾くガイ → 両手を広げて、If you love me って叫ぶクリス・・・のシーンが大好き。
最後、石で頭打っちゃいそうで、あっ!と叫んじゃったよ。笑

シチリア島の真ん中にあるエンナという街で撮影されたそうです。イタリアの県庁所在地の中で標高が一番高いそうで、「シチリアの展望台」と呼ばれてるそうですよ~。シチリア行きたい。。

Violet Hill (Dancing Politicians)
COLDPLAYのマイスペに載ってました。最初は笑って見てたけど、だんだん言いたいことがわかってきて考えさせられます。「グアンタナモ、僕達が見た真実」のマット・ホワイトクロス監督の作品だそうです。

Life In Technicolor (Rough Cut)
このまま収録されてるのかわかりませんが、これが一曲目。Beautiful!
ガイが地味にポコポコやってるのがかわいい。

Coldplay Interview
バックの曲はLost! ガイかっこい~

早くCDほしいと言いつつ、どれを買うかかなり迷ってます。
国内盤の初回限定盤(デジパック)か、通常盤(プラケース)か、輸入盤の初回限定盤(ゲートフォールド)か通常盤(プラケース)か、それともLP盤?笑

国内盤にはボーナストラック1曲付くけど、Lost!(ALTERNATE VER.) だけだしな~。というか高いのよ!
輸入盤の初回限定盤に付くCDエクストラって?

一番早いのは国内盤の初回限定盤だけど、9日から、COLDPLAYスペシャルやってる9ヶ所ぐらいのサイトで一曲ずつフルストリーミングやってくれるらしいし(収録曲全部聴けちゃうんだって~)、あーどうしよう!!まだまだ迷いそう。
関連記事

音楽 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
イブラカダブラ | top | La lista de convocados para la Eurocopa es la siguiente

comments

# Sangoさん、こんばんは★
VIVA LA VIDAの歌詞、ありがとうございます!辞書引き引き格闘しようと思います!(笑)
Life In Technicolorにウットリ~です。この曲も好きくさいです(くさいって)。それにしても、クリスかっこいいvv
私も、初回盤と通常盤のどちらを買おうか悩み中です。CDエクストラも気になりますね~。
Violet HillのPV、私もクリスが頭打ってないか心配しました(笑)。
すぴか | 2008/05/19 20:33 | URL [編集] | page top↑
# コメント遅くなって申し訳ありません!
私も辞書片手に格闘しました。なんだかすごい歌詞ですよね~

Life In Technicolor、くさいですよね!(おい)ほんとに楽しみだな~
ほんと、クリスかっこいいです。年々かっこよくなってますね彼は。
やばい、サマソニが楽しみすぎる♪

日本盤高いです・・・・あ~、もうすぐなのに、早く決めなきゃ!
Sango | 2008/05/24 12:13 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/520-2b991964
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)