スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

追いつけない

たった今フィギュア見終わりました(録画してた)
あぁぁぁぁ。よかった。ランビくんのエキシビションが見れる♪っと、その話は後にして。

中途半端にネット落ちすると大変ですね・・。この前の旅行ぐらい長くなると、もうどうでもよくなってくるんですが。というか、最近私がキャー237となることが多すぎました。

20070323022632.jpgかわゆ♡(今更だけど~自分の記録のために。笑)
■マテ兄さんがprete di 86 anni(86歳の聖職者?)の車に轢かれそうになるし(動画
ドッキリ番組の餌食になるし(どなたか動画・・プリーズ・・すごく優しいマテが見れるとかなんとか)
おまけに公式HPまで(いつできたの?)http://www.marcomaterazzi.it/
■シェヴァがカカちんに電話するし(動画ぐらっつぃえ~)
おかげでシェヴァ完全復活♪だし、半そでに手袋でがんばってたし(冷え性?私も~♪)
■我らがリバポの主将は女王様からからMBEの勲章(やっと)もらうし(これ、結局何?)
肉肉■インテル肉焼いてたし
■ズラタンドッピエッタだし、カカちんがズラタンべた褒めしてて赤黒さんで一緒にプレーしたいなんて言いだすし♪
■またまたジェンス君あちゃーな発言しちゃうし
■クリスは爆笑デュエットしちゃうし(Ricky's Duet With Chris
■おまけにジュードとキャメロン来日!!!
スマスマは見た♪(ジュード大好き~)しかもカサノヴァ見ながら(笑)し・しえな・・・親に何歳に見えるか聞いたら40歳!とか言ってた♪ぷぷー。やっぱりふけ顔だよね~。そしてヒース熱再発42こんなヒースの演技は「恋のからさわぎ」以来じゃない?

F1開幕したと思ったら、フィギュア、そして水泳・・・キャーキャーキャー(嬉しい悲鳴)
この写真好きフィギュアはジュベールとランビエール応援してたけど、よかったー。高橋くんもすごいです。ランビくんSPでこけちゃったけど、フリーは素晴らしすぎました!!あのフラメンコ・・・涙出そうでしたよ。それより世界選手権出場してくれて本当によかった(涙)今季は色々あったよねぇ。でも帰ってきてくれてよかったよ~(号泣)てんとう虫もやってたね
表彰台ジュベール!君のせいでみんな4回転やんなきゃいけなくなったのに、一回しか入れないなんて卑怯だぞー(爆)ロシアでは三回も飛んだのに。そういやジャパンオープンのヨーロッパチーム、ランビーからジュベールに変更になったらしいですね。あぅわゎあ・・フィギュア・・もうっちょっっと安かったらなぁ。行きたいなぁ。

水泳はソープもピーターファンデンホーヘンバンド(絶対フルネーム)もいなくなっちゃったから、寂しいですが、フェルプスくんですかね~やっぱり。彼は福岡の頃から応援しております♪ティガーに似てるよね♪テヘヘ




追記:ピーターファンデンホーヘンバンド、出るらしいです。勝手にいなくなったことにしちゃってごめんなさーい。

 

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
出た出た~♪ | top | 終わった~

comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007/03/25 02:06 | URL [編集] | page top↑
#
こんばんは☆
シェヴァの半そで+手袋姿、かわいかったですね!
さらに超スーパーゴール、ほれぼれしちゃいました(>。<)
あんな角度から迷わず打って決めちゃうなんて
本当にシェヴァ完全復活ですよねぇ~☆☆も~カッコよすぎて大変です(*^。^*)

カカもあいかわらずかわいいですね!
シェヴァのイタリア語を聞いただけでかなりドキドキしちゃいました♪
笑い声もすごくよかった。本当に二人は仲良しさんですね。
次回はぜひナマで対談してほしいです(^。^)
でもミランを退団したのにミランチャンネルに呼ばれるなんて
シェヴァは今でもミラニスタに人気があるのかなぁ?
もちろん中には怒っている人もいるとは思いますが(^^;)
最近シェヴァが元気なので私も毎日幸せです♪
ウクライナ代表でも28日はがんばってほしいですね!
haru | 2007/03/26 01:17 | URL [編集] | page top↑
#
>--さん
コメントありがとうございます。
動画出ましたよ~♪新しい記事に書いておきましたが、(http://www.youtube.com/watch?v=6iTOVDrt3sk)こちらです。youtubeに色んな動画アップしてくれる方にいつもいつも大感謝です。そしてこんな番組やってくれるイタリア人にも(笑)
シェヴァカカ・・・こんなに好きならなんで別れたんだよ(おい)と今まで何度言ったことか。完全に恋人ですよね・・・普通のファンサイト(普通って?)でも書かれてましたよ。
カカちんったら色んな選手をミランに勧誘してますよね~
でもシェヴァカカの仲の良さをこれだけ見せつけられると、チェルシーにふら~っと行っちゃいそうで不安になります。それは勘弁!
で、ですけど、ズラタンに乗り換え?ま、まさか(笑)そんなに好きならインテルおいでよ・・・・あ~殴らないで。すみません・・・(逃走)

・・・(戻)そうそう、パトくん、インテルおいで~可愛がってあげるよ~♪でも(ロナウドの名前を出した後だけど)シェフチェンコを真似したいとか言ってましたね!!嬉しいですわんv-238
エキシビション楽しかったです♪べるねるくんがっ!笑
Sango | 2007/03/27 13:33 | URL [編集] | page top↑
#
>haruさん
こんにちは~☆もう、もう、もう、かわいすぎですね~!!あの格好ちょっと謎ですが。かわいいです、かわいい(言い過ぎ)
あんなかわいいのにあんなゴール決めちゃっていいんでしょうか。
えぇえぇ、大変です!!笑

カカちんのあの笑顔が全てを物語っていますよね~あの嬉しそうな顔っ!シェヴァのイタリア語、リッキーとしゃべる時はいつもに増して甘甘ですよね。。
生対談・・ぜひ見せてほしい!そういやこの前セレソンの試合でロンドンに行った時「シェヴァに会うんだ~」とか言ってたけど、結局会えたんでしょうか。シェヴァも代表の試合があったので、すれ違いになっちゃったのか、それでも会ったのか、気になるところです。カカの笑顔をアップするとことかミランチャンネル、わかってらっしゃる(笑)
ほんと、シェヴァを呼ぶなんて、ミランチャンネルすごいですよね。カカちんのリクエストだったりして・・
Sango | 2007/03/27 13:51 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/52-45f96c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
