にまいぬっき♪

こちらで最近紹介されてた動画。

  • 歌って踊るエルナン(笑)
    先週イタリアのテレビに出演した時のもの。踊ってるよクレスポたん!って笑ってたら、その後 living la vida loca を歌いだした!爆


  • Old Video of Alessa, Di Vaio, and Canna
    いきなり日本語でびっくりしたんですが(笑)、2003年に撮影された体育王国「ストライカーキング」と「キックターゲット」 in イタリア
    ディバイオとデルピエロとカンナ・・・まぁこれもいいんですが、それならやっぱり・・・・


  • ピルロ編 シェヴァ、ルイコスタと笑いながら応援 → もう練習に行かないと~

  • ルイコスタ編 またまたはしゃいで応援しております。「ルイ、ふざけたらだめだよ!笑」 最初のキックの前に、後ろで足をぶるぶるさせてるのがかわいい。ぼーっと立ってるネスタに爆! 

  • シェフチェンコ編 「とれ、くわっとろ にまいぬっき♪」
    負けず嫌いシェヴァ、「最後の一球、どうしても蹴りたいんだよ~笑」

あ~可愛すぎて死にそう。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
La lista de convocados para la Eurocopa es la siguiente | top | ちょっと幸せ ちょっと悶々 

comments

# がわいい~~~~~(><)
こんばんは☆
Sangoさん私を殺す気ですかぁ~!?(笑)
もうもうもうシェヴァったらなんてなんてかわゆいのでしょうか。。v-344
そしてものすごく楽しそう。。こんなシェヴァを見るのは本当に久しぶりです(ToT)
「7番」と言った後にうれしそうに笑うシェヴァ。。がわいずぎv-356
あぁ~やっぱり今すぐミラネッロに戻らないとヤバいです!!
シェヴァがミランに戻れるのなら、ミランがCLに出られなくても
チェルシーがビックイヤーを獲得できなくてもいいです。。(酷)

素晴らしい動画の紹介、ありがとうございましたe-219
明日はインテルとミランが勝ってフィオが負けますようにぃ~っv-354
haru | 2008/05/17 23:20 | URL [編集] | page top↑
# こんばんは♪
ずびばぜーん!笑
これかわいすぎですよね~!犯罪ですよ!!
自分の番になったらかなり真剣にやってて、失敗したらすごく悔しそうだし(笑)、う~、かわいい(結局これ)
明るくて、楽しそうで、お茶目で・・・あ~、この時代に戻りたいですねぇ。

>シェヴァがミランに戻れるのなら、ミランがCLに出られなくても
チェルシーがビックイヤーを獲得できなくてもいいです。。(酷)

爆!いいんですか??笑

あ、そうそう、去年までリバプールにいたゼンデンさんが、「決勝では意外な選手が活躍することもあるんだ。出番が少ないシェフチェンコが決勝点を決めてもおかしくないよ。」なんて言ってましたよ。
意外な選手って・・・てのはおいといて、ほんとに決めてほじー!!

おっとー、もうすぐ最終戦始まりますね~!
驚くほど緊張感のない私です・・・笑
Sango | 2008/05/18 21:26 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/518-57525388
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)