一喜一憂

インテルのドアホ!
フィジコもアホ!それにしてもなんでタキシードだったんでしょうか。
ホンダ・・・・遅っ。ピケをがんばっておさえてたけどね~
その他中段グループの若者たちの抜きつ抜かれつ~は楽しかった。
スーパーアグリがいない現実が辛い。あれだけ夢を見せてくれるチームはなかったから。奇跡を何度も見せてくれたから。なのに現実は・・・・。いつかは誰かが救ってくれるって信じてたのに、そんなに甘くなかった。。
トーレス、外国人プレミア移籍初年度ゴール数新記録(長っ)樹立。
ペペはゴールデングローブ賞受賞~♪3年連続です。おめでとー!
得点数も零封試合数もリーグ最多で、なんで優勝争いできないんでしょうかねぇ。
で、シェヴァゴール!!!!涙

えーとインテルですが・・・
最初はみんな調子良くて、大量得点か?なーんて幸せに包まれてたのにね~
シエナ頑張りすぎ~笑。いえいえ、こっちが悪いのです。
23番の自作自演により、しゅーりょー。
味方のシュートを二回もブロックするわ、PK失敗するわ・・・
今日こそは決めるだろって、超満員だったのに。

子供たちもみんなお待ちかねだったのに。


茫然とする兄ちゃんの肩を抱く弟(?)くんがかわいい。

ぎゃは~めちゃくちゃカッコイイ(おい)この二人のためにも(笑)23番さんは次優勝に導く何かをやらかしてください。
最終戦クチュ出られないってよ~(号泣) インテリスタだけじゃなく、ミラノの街の皆様大丈夫でしょうか・・・
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
うお! | top | サマソニ~!!!

comments

# ミラノが呪われています(^^;)
こんばんは☆
インテルはどうしちゃったんでしょうかねぇ。。
もうフツーにスクデット決めていると思ってましたよ~。
まさかプレミアばりに最終節までもつれこむとは。。
マテ兄ったらここまでネタ造りにはげまなくてもいいのに。。e-263

v-352シェヴァゴールv-353には号泣しました。
スタンフォード・ブリッジが輝いて見えましたね~v-354
その後同点においつかれ、ヒーローになりきれないチェルシーのシェヴァがこれまた愛おしい。。(笑)
モスクワでもなんかやってくれそうな気がしますv-344

v-318日曜日はミラノ全体に幸福が、木曜日にはシェヴァに幸福が訪れますようにv-318
haru | 2008/05/14 23:10 | URL [編集] | page top↑
# 塩まきに行きましょうか。
インテル・・・i-195予想通りやってくれちゃいましたよ。何やってんですかねぇ。攻めまくって頑張ってたんですけどね。泣
マテ兄、大抵のことは許せるんですが、今回は許せません!!
PK失敗より、味方のシュートブロック!の方が。笑

シェヴァゴールの試合、実は観てないんですよ~i-240 もうバカ!
リバプールの放送なかったんで見ればよかったのに、インテル戦後フテ寝しちゃいました。

ヒーローになるのはモスクワにとっておいたんですよね♪
ぎゃー!CL決勝ももうすぐなんですね~!ってほど蚊帳の外状態の私ですが、シェヴァ!ほんと応援してます!
その前に来季のチーム(笑)にCL出場決めてもらわないとねぇ。。
Sango | 2008/05/15 03:18 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/510-c5fdc5e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)