スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

終わった~

演奏会がようやく終わりました・・・

つ か れ た 。

自分の作品の発表と、独唱やオペラの曲の伴奏を一時間弱。
本番は意外と早く感じたけど、練習で手がぼろぼろです。作曲も練習も何もかもギリギリにならないとやらない(またか!)のが悪いんですけど。。

というわけで、明日からはもう一度春休み~笑

そしてF1開幕!メルボルンルルン♪
たっくん優勝したみたいな騒ぎになってましたね。ほんとにおめでとう314

えー一週間前ぐらいから気になってた話題を・・

例のあの人(注:女です)がいなくなるの?(嬉)
テーマ曲変わっちゃうの?(悲)Truth・・・・小学生のころコンサートで弾きました(エレクトーンの合奏)笑 レファラファラミドレラドソシソラレ...
キミたん地元フィンランドのスノーモービル大会(だったっけ?)でダントツ優勝?さすがスピード狂
酔っ払ってカラオケ熱唱(いいじゃんねー別に)はそのお祝いだったとか?

キミ・・酔・・といえば・・・酔っ払ってボートで転落♪の動画


さて、ジェンスくんは、今年は何勝できるでしょうか(強気)

・・・・・・・・・・

(予選の結果見た。)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
追いつけない | top | ヴァレンティーノ・ロッシ

comments

#
演奏会お疲れちゃん♪
ギリギリにならないと手をつけられない気持ちがよく分かる!!はいはい、私もそうでーす!笑

F1開幕したね。今年はちゃんと情報チェックします・・・。
しかしキミとアロンソのユニフォームへの違和感はなかなか消えそうに無いです・・・笑

例のあの人いなくなるの!?知らなかった!それは嬉しいi-175
mimi | 2007/03/18 22:03 | URL [編集] | page top↑
# ありがとう♪
なんかイタリアから戻って以来、ギリギリが連続しててギリギリギリギリしてた(笑)作曲は練習してもらわなきゃいけないからギリギリじゃいけなくて、その余裕をもった期間の中でギリギリギリギリ(うるさいっ)

F1~♪キミは慣れたよ~♪似合ってる~♪あの姿でスキーしてたし(爆)アロンソは・・・表彰台でキミの腰んとこに遠慮がちに手をやるの見てちょっと好きになったかも(なんだそれ)やっぱり同じフェラーリでもシューミーへの気持ちとは違うのね。

それよりホンダだよホンダ!何あのダサダサスーツ・・・シンプルすぎ(笑)

例の二人がいなくなったのはいいが(ていうかスタジオ自体なくなってたね)、なんか変なアニメが・・・・(ばっくしょう)
Sango | 2007/03/20 21:15 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/51-1ccc5218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
