Viva La Vida

今日、朝からぽろぽろ泣いちゃいました。楽しいクラシコ・・・途中からちょっと辛くなってきたから・・・じゃないです。笑

l

たまたま見つけて聞いちゃったのですよ。COLDPLAYのニューシングル、Viva La Vida。
いくら1曲買ったら1曲オマケって言われても(笑)、私はCDがほしいので、ダウンロードはしてないんですが、ようつべで見つけちゃって・・・・(今は既に削除されてますが)、もう覚えちゃった。笑

他の人が聞いたら普通の曲なんじゃないかって思いつつ・・・
こんだけ変わった(変わったんだよね?実はあまり実感ない)のに、なんで(2曲とも)戸惑わずに大好きになれるんだろう、ただクリスの声が好きなだけなのか?と悩みつつ(大袈裟)・・・

朝日がサンサンと当たる中で Viva La Vida と Violet Hill を繰り返し聞いてました。
COLDPLAYは雨が似合うはずだったのにね。。

明るいんです。そして優しくて、心が洗われる感じ。

なんで泣けたんだろう。こういう曲をCOLDPLAYが作ったってことに、なぜか涙が・・・・

追記 (ストリーミング)
 Viva La Vida
 A Spell A Rebel Yell
関連記事

音楽 | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
レアル優勝 ・コッパ ・クラシコ | top | 今更ですが、週末の話題。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/508-fbd6b5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)