Lap Of Honour ・National Champions

子供ショーの写真まとめました~♪ ⇒Lap Of Honour 2007/2008
やっぱり男の子がほしそうなジェラード。一緒にサッカーがしたいんだそうです。てか子供連れてきてよ~!

ちびキャラ坊たちは今年も元気に走り回り、パパは女の子かかえて笑っておりました。
ちゃんと父ちゃんのユニ着ててよかった~  リバプール500試合の時はトーレスユニだったからさ~

動画はこちら
こっちはピッチから引き上げる選手たちをファンが撮ったもの。子供や奥さんたちがよく見えます♪ シャビたんソワソワ。
あ、ミラーさんが最初に映ってる(笑) 日本へようこそ。

もうすぐナンドは叔父さんになるらしいですよ♪ 予定日はCL決勝の日とか。
(そういや友達が言ってたけど、トーレスってもし決勝行ってたら出場停止だったの?)



兄ちゃんたちが無冠でがっかりの中、リザーブくんたちは3年連続優勝!(⇒動画
キャプテンのダービーは地元っ子だそうです。仮装の時はベッカムになってましたね(笑) みんな若くてかわい~
何が書いてあるの?
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
サマソニ~!!! | top | レアル優勝 ・コッパ ・クラシコ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/507-b79a1e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)