スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

シベレス行きたかったぁぁぁ



ラウルのこんな笑顔見れて幸せです。ラモスはプエルタのTシャツ。デュデクさんも楽しそうで何より。
あぁ優勝っていいなぁ。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今更ですが、週末の話題。 | top | Jon Alonso 初披露

comments

# おや?
おやおや?
sangoさんはマドリディスタだったんですか?
知らなかった~。
優勝しましたね~。
ラウールの復活は、マドリディスタでないわたしもすごく嬉しいです。

関係ありませんが、
最近のトーレスとジェラードの親密ぶりが気に入りません。
何とかしてください・笑。
olga | 2008/05/06 11:14 | URL [編集] | page top↑
# うーんと・・・
マドリディスタとはまだ言えないですかねぇ。笑
ラウルのことはずっと前から好きだったんですが、レアルは一時期本当に嫌いでして・・・・(リーガでこれといって好きなチームもなかったんですが)
本格的に好きになっちゃってから、まだ1年半ぐらいです。

トーレスとジェラード。実は私もちょっと気に食わないんです~笑(でも頼りまくり)
オーウェンの目の前で見せつけやがった時はどうしようかと思いましたよ。
どうしようもないので、来季はもっと磨きをかけてもらいますi-189
Sango | 2008/05/09 00:02 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/505-3b065ba4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
