スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Jon Alonso 初披露





走り回るちびキャラガーたちも超かわいかった!
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シベレス行きたかったぁぁぁ | top | チェルシー 3-2 リバプール

comments

# かわいすぎます(^-^)
こんばんは☆
お子様達すっごくかわゆいですねぇ~赤ちゃんぷよぷよ~v-344
ホーム最終戦だったから家族同伴だったのでしょうか?
リバポの勝利、おめでとうございますv-354

トーレス君は来季のプレミア制覇に自信があるとか。。
チェルシー戦しか見ていませんが、ジェラード&トーレス君コンビは
すっごくよかったと思います!
シェヴァがいなくなればプレミアを見ることもなくなると思いますが
いつもチェルシーかマンUしか優勝しないのでは面白くないと思うので
リバポとかアーセナルにがんばってほしい気がします。(←すっかり他人事 笑)

チェルシーの最終戦にはシェヴァも家族を連れてくるでしょうか。。??
シェヴァにとっては本当に最終戦だと思うしv-352パパシェヴァの笑顔v-353見たいなぁ~(^^)
って来季もいたらどうしましょう。。v-356

haru | 2008/05/05 23:43 | URL [編集] | page top↑
# 遅くなってすみません!
こちらがラファが契約したがってたヨンくんです(笑) まだ二ヶ月・・・

どっちも特に目標もなく、ユルユルな試合でしたが、ホーム最終戦を勝利で飾れてよかったです。

トーレス・・・・そんなこと言ってたんですか。
ジェラード&トーレスコンビの誕生は嬉しいけど、今季はそれに頼りきってしまっていたので、来季はもっとオプション増やさないとですね~
でもどんなにやってもマンUやチェルシーに勝てる気しませんよ~(ファンがそれでどーする)

お、チェルシーも最終戦は子供ショーがあるのですか~?
パパシェヴァ超見たいです!!楽しみv-352
Sango | 2008/05/09 00:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/504-3771528c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
