スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

今更ですが、週末の話題。

まずはヴァレ!中国GP優勝!ロッシ復活かな~。だったらいいな~。
これでミラノデルビーでインテルがスクデットとなりゃあ、ヴァレにとって夢のような一日となったでしょうが・・・

インテルらしく期待じゃなくて予想通り、そううまくいくはずもなく。
余裕ぶっこきすぎ。エンジンかかるのおそすぎ。守備ひどすぎ。マテ回りすぎ。爆
ていうかなぜマニシェ????姫を出せ~

この後リバプ子供ショーとレアル優勝の画像集めるのに必死だったので、私はここで優勝されなくてよかったんですが。

それより来季のインテルの2ndユニ、上下チョコレート色ってほんと???

もしかしたらもしかするかもと思ってインテルラジオ聴きながら見てたんですが、CM中にフロー・ライダーがかかってびっくり♪ ロウロウロウロウロウ(笑) イタリアでも人気なの~?

041.jpg040.jpg
こんなことやってっから~。でもヴァイオリン持つキブたん可愛すぎ マイコンとジュリオもはしゃいでます。


リバプはマンCと。また私が見てない間にゴールを決めたトーレスきゅん(笑) はお馬さんの記録に並んだそうで。それと、1961-62シーズンのRoger Hunt のアンフィールド8連続ゴールの記録にも並んだそうです。来季はPK蹴って得点王狙いますか~?(PK下手だったりして)
ルーカスのオーバーヘッド、マスチェのドリブル→シュート、負けずにキャラもミドル(笑)、トーレスが超頑張ってゴール前のバベルに出したのに派手にふかす、(その前にライン割ってたみたいだけど→)シャビたんのオウンゴール未遂(フィナン様クリア)、などなど終始ユルユル~

一番盛り上がったのは、ハマンが交代で入ってきた時。盛大な拍手で迎えられていました。

youth07-08-02.jpg新ユニ、画像だけで見た時はアンティークな感じでちょっと微妙だったんですが、みんな似合う(笑) 特にフィナン様。
ハーフタイムには、プレミアリーグのNorth titleを獲ったリザーブの子たちにトロフィー授与。フートくんかわいい(1月のあの美人さんですw)
今日の早朝行われたプレーオフでヴィラに勝利し、ナショナルチャンピオンになったそうです。おめでとう
ルーカスも出場して得点したらしい。ネメトくんも。あ~、ネメトくん最終戦で見たいなぁ。

あとさあとさ、ミラーさんがジェフの監督になるって本当ですか!!??
うわ、ジェフ公式にも出てる。(ジェラルド・フーリエ監督て。。笑)
またしてもラファの右腕がいなくなっちゃいますねぇ。でもジェフの練習見に行っちゃうかも!笑

最後に・・・・
リアムくん、5月5日の午後4時に亡くなられたそうです。
LIAM HARKER, 17, REST IN PEACE
Liam Harker didn't walk alone.

子供ショーの写真などは今度まとめてアップします。レアルのオサスナ戦&クラシコも別記事で。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Viva La Vida | top | シベレス行きたかったぁぁぁ

comments

# こんにちはー
ミラーさんのジェフ監督就任には私もびっくりしました。
私も観に行っちゃうかもe-267

リアム君の話、携帯の公式サイトで知りました。
ご冥福をお祈りします。

ヒデのチャリティマッチ、チケット発売今日ですよね。
取れるかなぁ。
いちご | 2008/05/09 07:20 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
ミラーさんの件、いきなりだったので、びっくりしちゃいました。 ただのネタかと思ったら(それにしては地味ですが…笑)
ジェフとミラーさんの行方も心配ですが、リバプールも大丈夫なんでしょうかねぇ。。

リアム君のことを知った時のサポーターの行動には感動しました。
悲しいですが、最後に少しでも感動をもらえて喜んでくれてたみたいでよかったです。

チケット取れました~?すぐ完売になってましたよね?
無事取れて、今学校に向かっているところです(笑)遅刻…
最初8列目だったのになんやなんや悩んでたら12列目になっちゃいました。。

でも、ヒデのサイトの会員とか、オフィシャルでも先行やってたんで、やっぱりいい席残ってませんでしたね・・・

それからメッセージ返してなくてすみませんでした。メンバー早く発表されないですかね~?

あ、あと知り合いというのは結構年配の方なので、多分ご存知ない・・・かな?笑
Sango | 2008/05/09 10:52 | URL [編集] | page top↑
# 全然気にしないでください★
ご丁寧に有り難うございますv-237
共通の知り合いだったら面白いなぁと思っていたのですが、
さすがにそこまで偶然は起こらないものですね。


チケット、仕事中に取ろうと思っていたのに
こんな日に限って忙しくて出来ず・・・
取れませんでした(泣)
sangoさん、無事に取れたみたいで良かったですね~e-266
めちゃくちゃ羨ましいです★楽しんできてくださいね!
いちご | 2008/05/09 12:07 | URL [編集] | page top↑
# 残念!!
お疲れ様です。
日曜日までに支払いをしなかった人の分がまた出るかもしれません。
自由席はまだ残ってるところもあるみたいですね♪

1階席狙いだったのですが、10時きっかりにクリックしたのに既に完売で、オタオタしているうちに結局2階のバックスタンドになってしまいましたi-195
全部を1~2分でやり終わってもう一度見たら、既に指定席は完売でした・・・

まだ分からないんですが、もしかしたら相方が行けなくなるかもしれないんです。その時は(こんな席でよければ)是非!

でも・・・まだ誰が来るかわかりませんしねぇ。笑
なんか、あまり大物(?)は来ない気がしてきました。
Sango | 2008/05/09 18:58 | URL [編集] | page top↑
#
お疲れ様です。

そんな瞬殺だったんですね・・・。
ある程度予想していましたが、やっぱり今日休めばよかったi-201
確かにあまりビッグネームは来なさそうな気もしますね。
でももう決まってておかしくないと思うので、
早く発表してほしいですね♪


もし相方さまが残念なことに行けなくなってしまったら、その時はぜひお言葉に甘えさせてください~★
いちご | 2008/05/09 22:26 | URL [編集] | page top↑
# ここまでとは・・・
びっくりしました。でもヤフオクとかにも大量に出てるんで、いい席はそっちの方が取れるかもしれませんね。

国際親善試合の直後らしいし、あんまり期待はできませんよね~
シェヴァとジェラード来てくれたら死ぬほど嬉しいんですが。笑

またその時はご連絡します♪
Sango | 2008/05/11 13:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/503-4258a19c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
