スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ヴァレンティーノ・ロッシ

\(≧∇≦)/
ミラノダービーの前に・・これ!ほんと?
もしかして・・インテル対ローマ・・とか?(きっときっと) アハハハハ★

行く!(まだまだずっと先の話ですが・・・)インテル対インテルになったらどうするの?あ、それもいいかも(何

作曲のめどが立ったと同時にズラたんゴール♪2-1で勝利♪あ、勝利って書いちゃったね・・。ミランにも好きな選手がいっぱいいるので心苦しいのですが、チームとしてはインテル・・なんだよなぁ。特に今は。理由は・・・まぁ色々と(逃)

GQGQにこの方が!三番目ぐらいに出てきます♪記事はこちら。写真も四枚とも素敵☆笑(なんで笑う)

rossi2.jpgさて、F1より一足早く、MotoGPが開幕しましたが、インテリスタでマテラッツィのお友達、ヴァレンティーノ・ロッシはポール獲ったのに2位だったみたいですね。私がMotoGPに興味を持ち始めたのは、サッカーW杯直後のドイツGP(確かイタリア人が表彰台独占してた気が。そしてここでもpopopo...が歌われてた)。
rossi.jpgマテラッツィが世界的な悪者にされていた(笑)時、ロッシが優勝して、マテのユニフォームを着て(めちゃくちゃ着にくそうだったけど)ウィニングラン→表彰台に上ったのでした。(マテ兄貴に決勝で着用したユニを渡されたんだけど、恐縮して断ったとかなんとか。でもとにかくマテから送られたユニを着てました。)
それ以来ちょっと注目してたんですが、楽しすぎるよ、ロッシくん
というか・・・そんなに稼いでたのか!!(スポーツ選手長者番付第7位

イタリアでロッシの人気の高さを見てきたばかりなので、今年からは少しずつMotoGPに進出していこうかなと考えてたんですが・・・いきなり地上波放送なし・・?去年時々見てましたが、面白いです!F1より順位の入れ替わり(レース中の)が激しくて、気が抜けない、楽しい!

そういえばロッシもLe Ieneに出てました。歌わされてるのBiaggi vs Rossi

『にゃん』・・・なのか?(→バイクが通り過ぎる音)あ、もしかして違う?イタリア語さっぱりダメなんで想像です。とりあえず・・アンジェリーナ・ジョリーが好き?みたい。
だれかこれ英訳してくれー!カカvsマテの時みたいに♪

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
終わった~ | top | CL準々決勝組み合わせ抽選会

comments

#
 私、ミランの皆さんに『今日はおとなしくしてろぉ~』と念じながらダービー見てましたw 敵チームに好きな選手がいると、少々心苦しいものですww ヴィオラのトニとか。。
 マテラッツィ先生の写真、かわいこぶったりセクシーぶったり、素敵過ぎて大爆笑ですね♪
 巻き毛のロッシ君、マテ先生のユニ着るなんて…なんていいヤツ&怖いモノ知らず!!と、感動したのを覚えています。密かに応援してますよw
 さて、アッズーリはユーロ予選のメンバー18日招集らしいですね。結構崖っぷち状態なんですが…ドナドニ信じて応援しましょう!
Kasshiz | 2007/03/13 22:43 | URL [編集] | page top↑
# レス遅れてすみません!!!
あぁミラノデルビー懐かしい(笑)すみません。遅くなって・・。私シェヴァがいるころはインテルに見向きもしてなかったので、尚更心苦しいのです~(笑)なんでインテルにはまっちゃったんだろう。。洗脳って恐ろしいです。(友達に洗脳された人)トニも大好きです☆

先生、なんかどっきり番組にひっかかっちゃったらしいですね~。うーん優しい誰かが動画アップしてくれるの待っているのですが~出てこない~i-238

ロッシ君、あんなことやってくれて・・・あ、もしかしたらそのせいで私もインテリスタに・・?(なんで)

あぁ・・ネットおちしてる間にアッズーリのメンバー発表まで!!最近色々ありすぎて情報追いつきません~
Sango | 2007/03/20 21:04 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/50-fad7c01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
