The Golden Globe Awards 2007

えー?フェイント?(違います)ゴールデングローブ賞・・・あぁそういえば15日だった。。
去年はリアルタイムで結果楽しみに待ってたのになぁ・・・
レポートやら何やらで存在すら忘れてた(全然違うサイト見てて気付いた)いや~浪人時代は暇だった(笑)マイピクチャにGolden Globe 2006っていうフォルダまであるもん。。

とかいって見だしたら今回も色々楽しかったですが。どぞ


reese.jpg 016.jpg かわゆい siena.jpg しえなも・・(認めたくないらしい。笑)


l2313011.jpg ちょうど今日結婚した(笑)じぇしーおいたん♪(フルハウス)
アカデミー賞までプレゼンターにお呼びがかかってますが・・・何やってんだろ?

r3682915357.jpg ひず どーたー ですって♪ l2312950.jpg なんでこの二人組み?

l2313048.jpg あ、ほんとに一緒にいない(信じてなかった人)キャメロン変なかっこできてた。

r1261137435.jpg こっちは堂々と一緒にいてびっくり。てかブラピ・・・大丈夫?薄いよ。。

l2313074.jpg こっちのジェニファーにしてほんとによかった(まだ言ってる)

paul.jpg えぇぇぇ?ポールくんメガネ??爆 r287576794.jpg ぼらっと~獲っちゃったよ~r1803096283.jpg  rinko.jpg りんこちゃん、これじゃワーストに選ばれても仕方ないよ(笑)
日本勢も頑張ってますが

疲れてきたのでこのくらいに。ところで結果は・・・

▼映画
【ドラマ部門】
最優秀作品賞:「バベル」
主演男優賞:フォレスト・ウィテカー(The Last King of Scotland)
主演女優賞:ヘレン・ミレン(クィーン)

【ミュージカル/コメディ部門】
最優秀作品賞:「ドリームガールズ」
主演男優賞:サシャ・バロン・コーエン(Borat: Cultural Learnings of America for Make Benefit Glorious Nation of Kazakhstan)
主演女優賞:メリル・ストリープ(プラダを着た悪魔)

【共通部門】
監督賞:マーティン・スコセッシ(ディパーテッド)
助演男優賞:エディ・マーフィ(ドリームガールズ)
助演女優賞:ジェニファー・ハドソン(ドリームガールズ) 

脚本賞:「クィーン」(ピーター・モーガン)
主題歌賞:"The Song of the Heart" (ハッピー フィート)プリンス
作曲賞:「The Painted Veil」(アレクサンドル・デプラ)

外国語映画賞:「硫黄島からの手紙」
アニメ賞:「カーズ」

セシル・B・デミル賞:ウォーレン・ビーティ

詳しくは公式サイトで。

テレビ部門は省略しますが、ヒュー・ローリー、去年も獲ってなかった?スピーチ面白かった記憶が・・☆それにしても、ビル・ナイとかジェレミー・アイアンズとか・・・アメリカのテレビ見たい・・・
お、てことはヘレン・ミレン二冠ですか??

ふむふむ。今年なんか盛り上がれないのはなんでだろー。
まぁ去年はヒースにジェイクにジョージに・・・ミーハーにはたまらない年でしたから(笑)
でも楽しみにしときます♪


                          r3283475442.jpg 
                      にひひ。おすかーもとるじょ。

関連記事

映画 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
27歳~♪ | top | John Mayer NY Live

comments

#
この時期試験だからじっくり楽しめないー・・・。写真のっけてくれてありがとう☆

Reeseの前髪見て切りたくなったよ(笑)

ドリームガールズ、観にいった?というかそんなにいいの・・・?ゴホゴホ・・・
メリルが取ったのも意外。やっぱGGはある意味エンタテイメントだねー。
mimi | 2007/01/16 22:34 | URL [編集] | page top↑
#
『リトル・ミス』のお2人、
ホント微笑ましいッスなァ~~。
この映画、日が経つごとに、
長~い期間で観客に愛される映画になるだろうなァ~~、
って思っちゃいマス♪♪

ジャック、今度はどこの小娘を引っ掛けたんだァ!?
って思ってたら、ナンと自分の娘さんだったんデスねェ~~。
なかなかのベッピンさんじゃないッスかァ!!

キャメロンはホントに変なカッコでしたよねェ~~(笑)
レオやスコセッシと写ってる写真を見つけたんで、
『ディパーテッド』コミュで遠慮なく毒吐いときましたァ(^皿^)
ジョーカー | 2007/01/19 18:54 | URL [編集] | page top↑
#
>mimi

コメント遅くなってごめんよ~・・
私も前髪切ろうかな~?いい加減邪魔になってきた。Reeseかわいいねぇi-178

ドリームガールズさぁ、結局体調悪くて観に行けなかったの・・・下のジェイク見る限りでは面白そうじゃない?(ジェイク出ませんから)

メリルは・・敵がいなかったんだと思われ(笑)でもやっぱり強いんじゃないかなぁ?賞もちょこちょこ獲ってるし♪(ヘレンさんがほとんど持ってっちゃってるけど。)
エンターテイメントだよねー☆授賞式がた~のし~みだ~v-352


>ジョーカーさん

かわいいですよね~!!授賞式の放送が楽しみです♪♪確かに、長~く愛されるでしょうね☆何回も見たくなる映画ですよね☆

ジャックがパパなんて想像できないー。笑(妄想中・・・)きれいな方ですね~。でもって気が強そう(笑)

あら、キャメロン、レオやスコセッシとからんでましたか。ジャスティンはジャスティンで色んな女の子とからんでましたが(笑)この二人、せっかく「シュレック3」で共演(?)だったのに。笑
Sango | 2007/01/19 23:22 | URL [編集] | page top↑
# 承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| 2007/02/07 07:00 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/5-65ed4b39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)