二日連続泣けることがいっぱいです。

football

クルスさん、セリエ100ゴール + 久々のマテ劇場!でもスクデットは持ち越し。
(マテさんといえば、左に載せてるCMの別バージョンがこちらに。)

ビジャレアルの結果を知らずに寝ちゃって5:30頃起きたんだけど、レアルも優勝は持ち越し。シベレスにはラウルの花道まで建設されて待ってたのにね~。それよりウサギちゃん先発⇒ゴールにびっくりです。 す、すげぇ。

んでこれ。

試合前、カンプ・デ・メスタージャの隣接地で大宴会。パエリアでかっ!(⇒画像集


F1スペインGP

とにかくヘイッキが無事でほんとによかった(涙) ていうか、あれで無傷って!!去年のクビサの時も思ったけど、今のF1マシンってほんとに安全なのね。

ナノがスローダウン→炎が!→リタイヤしたけど夢を見せてくれたナノに盛大な拍手を送るファン→それに応えるナノ(涙)

ニックにオーバーテイクされるフィジコ・・・あまりのスピード差に泣!抜きづらいコースとはいえ、あれでよく数周耐えた!
琢磨もクルサード相手に、はるかに戦闘力の劣るマシンで、しかもフロントウィング壊してるのに、何周も抑えて魅せてくれました(涙)

ランビエールの生まれて初めての(爆)坊主にドテッとなったばっかりですが、キミの坊主にも爆笑。でもかわいい。シューミー来てたのに優勝!ついにジンクス克服!

そして~、ジェンスがポイントゲット~!!!!!
今季初ポイントです。こんなんで喜んでる自分が未だに辛いけど(いい加減慣れろ)、本人超嬉しそう(by オーディオブログ)だからいいや おめでとう

ニックは、ちょー不機嫌(笑) それより、律儀に金、土、日、ブログ更新してるのがえらい!

☆おまけ☆
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Violet Hill (歌詞を追記) | top | やっぱりあんた、すげーわ。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/493-239b4771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)