

スポンサー広告 | edit | page top↑

やっぱりあんた、すげーわ。

シェヴァのプレーに泣き、リバポのユルユル試合に付き合ってたら眠くなり、F1予選の頃は目がつぶれてたんですが、最後の最後でバッチリ覚めた。

ナノ!!惚れ直したよ。いくら軽いったって、あのマシンでフロントロー獲得ってすごすぎ。

ほんとに愛されてるね。歓声ものすごかった。

最近F1熱がちょっと冷めてるというか・・・レースは見てますが、ニュースやら写真やら逐一追わなくなった。そんな余裕も気力もないー。
だから写真の探し方忘れてたんですが(笑)、メッシが来てたって聞いて、久々に写真あさってきました♪ メッシ、召集されてなかったんですね。ミリートも来てました。ナノはマドリディスタなので・・・・?(爆) なぜか Red Bull を訪問。


そういやバーレーンにはエリック・クラプトン来てましたねー♪ ジョージ・ルーカスも♪

決勝楽しみだー!
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二日連続泣けることがいっぱいです。 | top | なんか、悲しい話題がが多いので、久々に動画祭。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/491-e31604ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
