CL準々決勝組み合わせ抽選会



あ~もう・・PSVって・・・すっごく微妙!!逆境が必要なんです。またネタ作って頑張ってください(違
というか、去年のベンフィカの監督ってのが怖いんですけど。 しかも1次リーグでも当たってるし。

他は、ミランはもちろん、ローマ応援します!ロマニスタ大好き(そっち?)

あとは、シェヴァ!!!みかん狩り頼んだぞっ!!!インテルの借りを返してくれ(どう考えてもおかしいだろ)
オレンジ革命だ!!!!(え?

ごめんなさい・・。モリオさんとか、だびどびじゃとか好きなのよ~。でもあんなことがあった後なので。はい。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヴァレンティーノ・ロッシ | top | 度重なるショック

comments

#
こんばんは☆
オレンジ革命!!かなりウケました・・(^^)
密かにチェルシーvsインテルに期待していたのに残念です。
インテルが負けちゃったのは本当に驚きました。
もうシェヴァゴールでバレンシアに快勝してもらうしかないですね!
ローマにはがんばってマンUを倒してほしいんですが
マンUがリーグ戦に集中しちゃうと非常に困るんですよね・・(^^;)
しつこいようですが私的には決勝戦はぜひともチェルシーvsミランでお願いしたいです☆☆

セルティック戦でのカカの素晴らしいプレーとあまりのかわいさにミラン熱が再発してしまいました♪
でもあの歓喜の輪の中についシェヴァの姿を探してしまう私でした・・(^^;)
haru | 2007/03/10 02:33 | URL [編集] | page top↑
#
お!チェルシーvsインテルですか!面白そうですね☆
私はリバプールvsインテルの決勝を夢見ておりましたが、そのネタ(?)がなくなった今、私もチェルシーvsミランに期待してます。だって決勝までいかないと当たらないんだもん・・・とりあえずまずは第2次オレンジ革命、期待しておりますよ!!シェヴァ☆

カカ、一人輝いてましたね☆ゴールのあとのすべりっぷり(?)も華麗でした。でもミラン・・大丈夫でしょうか。ネスタ、はよ帰ってこい!

>でもあの歓喜の輪の中についシェヴァの姿を探してしまう私でした・・(^^;)
あぁぁぁぁ・・うぅぅぅ・・・懐かしいですねぇ・・・・http://www.youtube.com/watch?v=FKcxR_rupk4(髪引っ張って振り向かせてカカちんを独り占めするシェヴァ)
傑作でした(笑)
きっとシェヴァからおめでとーコールがあったでしょうね♪(妄想)
Sango | 2007/03/13 03:45 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/49-1831172a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)