スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

Mummy's boy

Daily Mail より Who is your mug of the week? (今週のおバカさんは?)

リーセたん、ロナウドに負けてる!

この間リアムくんのことを書きましたが、リーセは、メルウッドに来れなかったリアムくんと連絡を取って直接話がしたい!と言っていたようなんです。
よりによって彼がオウンゴールしちゃうなんてね・・・

でもリアムくん、試合も見れて、応援幕見て感激してたみたいでよかったです。

ランパードのお母さんがお亡くなりになりました。(リバポ公式にも)
あ~、このCM見て笑ってたとこだったのに・・・。彼はお母さんと本当に仲良かったんですよね。
カイトも、癌と戦っていたお父さんを亡くし、今シーズンは本当に苦しんでいました。仲間やファンに支えられ、また早く元気にピッチに立てるよう応援しています。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
なんか、悲しい話題がが多いので、久々に動画祭。 | top | ドテッ

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/487-06ae33be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
