スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

ドテッ

あるノルウェー人の話。
彼はめちゃくちゃいいヤツなんです。でも、とても繊細で、自信を失いやすいのです。

「だから、いつもケアしてあげないと」 by ルームメイトのS.G.さん

やっちゃった時は何分か茫然としてましたが(笑)、何度も言うけどほんとにいい人だから、1-1になっちゃったことよりリーセのこと思ってショック受けてました。
今季は絶不調で思うように出場できず、アウレリオの怪我(心配・・・)で途中交代で入って、最後にあれ・・・

でも一旦寝て学校行くと、話したり思い出したりする度に笑いがこみ上げてきちゃった・・・ごめんよリーセ。
ネタ作りご苦労様。



みんながリーセを戦犯にさせないように団結して頑張ってくれると信じてますよん♪
イスタンブールの時だって、リーセだけがPK失敗したんだよね。

キャプテンの言うように、This team wins, loses and draws together です。

追加点を奪えなかったこと、最後のシーンでカルーにクロスを上げさせたことや、ドログバとアネルカがいるのに中にリーセとシュクルテルしかいなかったこと、などなど、挙げだしたらきりがない・・・
リーセだけじゃない。チームなんだから。

ほら、下向いてる暇なんてないよ。

つーか、トーレスが決めとかないからじゃん。ばか~
ジェラードも結構消えてたしなぁ・・・。なんか、この二人、お休みしたら調子悪くならない?バーミンガム戦出る?笑

リバポ公式キャプテンインタより
仲間たちをを引っ張って奮い立たせ、来週のためにしっかりと備えること。それはキャプテンとしての僕の仕事だ。
ヨーロピアンカップ準決勝のセカンドレグだ。もしそれにむけてモチベーションを上げられないのなら、フットボールをするべきじゃない。

というわけで、頼みますよキャプテン。早く立ち直らせてリーセと二人で殺人ミドルをぶちかましてください。

21joas5_20080424012245.jpgrtrpd4129qy7_20080424012254.jpg
最後にカイト!愛してる175
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Mummy's boy | top | いよいよ

comments

# グラントの魔力によるドロー。。恐ろしい。
こんばんは☆
やっぱりリーセ先生のネタ開発能力にはとてもかないません。。(笑)
チェルシーはツェフ様以外全く良いところがなかったのにこの結果。。
これがサッカーなんでしょうけど、ちょっとリバポに同情しちゃいましたe-263
わけのわからない采配を繰り返しながらも結果を残すナゾのv-40魔人グラントv-37。。
彼の笑顔を想像しただけでぐったりMAXです。。(--;)

トーレス君からはゴールの予感はありましたが、テリー兄さんのラフプレー(笑)と
ツェフ様の神セーブが高い壁となって立ちはだかっていましたね。
でも見ていてドキドキするようなプレー、チェルシーには皆無なのでうらやましかったです。
顔面対決でボロ負けのドロ様はプレーもパッとしなかったしねぇ。。(^^;)
昨季の超人ぶりはどこへいってしまったのか。。やっぱり隣にシェヴァがいないとダメですかね。

カイトさん最近素晴らしいですねv-352おめでとうございますv-344
うう。。シェヴァだって試合にさえ出られれば。。(ToT)
シェヴァ&ヴォロさんは二人で飲みにいって共に不平不満をぶちまけたりしないんですかねぇ??
もうすぐシェヴァはv-500に還っちゃうので今のうちに交流を深めておかないと。。(笑)

2nd legはどうなりますかねぇ~??
haru | 2008/04/24 19:44 | URL [編集] | page top↑
# そんな体張ってネタ&逆境作らなくてもいいのに・・・
そういえばうち、オウンゴールも得意なことをすっかり忘れてました。
ちょっとぐらい逆境があった方が(いや、超逆境ですね・・・苦笑)なぜか安心できるので、1-0のままだったら逆に不安だったかも、と今のうちに負け惜しみを言ってみる。笑

それにしてもCL準決勝なのに、恥ずかしくなるほど低レベルなゲームでしたね・・・
そこにドラマを作ったリーセ、最強。。

・ ツェフの壁は大きすぎました。次も破れる気がしませんよ~
・ ナゾの魔人は大喜びでしたね。ぐやじー!
・ トーレス・・・なんだかイマイチでがっくり。
・ ドロ様はSunで「瀕死の白鳥」とか書かれてましたよね(笑) ひどい・・・・
是非調子を取り戻さないでください!やっぱりシェヴァがいないとダメなんですよ!

カイトはいつもフォレストガンプのように(by ラファ。笑)走りまくって、本当に献身的に頑張ってくれているので、ゴール決められなくても誰も責めませんでしたが、やっぱり本人は苦しいですよね。オランダであれだけ決めてたのですから。しかも結果だけ(?)で代表にも呼ばれなくなっちゃって・・・
ちょっとシェヴァとかぶってしまって・・・だから(?)、すんなり馴染んじゃったトーレスより、二年目苦しんでるカイトが決めてくれたほうが、何倍も嬉しいです。
お父さんの死のショックもあったのでしょうね。ランパードも早く元気になってほしいですね。

2nd legは・・・・・・・・・・リーセ先発と見てますv-391
Sango | 2008/04/26 07:12 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/486-ec51752a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
