スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

いよいよ

先程近所のスーパーで、リバプールのジャージを着た外国人に遭遇しました。
トルコ人・・・かな?日本語うまかったけどw

いよいよCL準決勝。リアムくんのためにも、モスクワまで行くぞー!

リアムくんはDarlington生まれの17歳。胃ガンを患い、4月11日、彼に残された命はあと2週間だと告げられました。リアムくんのお父さんへの願いは、最後の日々を彼のあこがれる選手たちのサインが入ったシャツを着て過ごしたいというもの。また、生涯をかけて愛したリバプールのシャツを着せて埋葬してほしいと。
彼は見学をして選手やラファに会えるようメルウッドに招待されましたが、残念ながらドクターのアドバイスにより、行くことはできませんでした。18日、自宅にクラブから特別な贈り物が届きました。彼のヒーロー全てのサイン入りのシャツとその他の贈り物。それは、ちょうどドクターが治療をストップすることを決めた日でした。
Red and White Kop のファンたちが、CL準決勝で掲げる応援幕を必死で準備しています。リアムくんが火曜日まで生き、テレビでそれを見ることができるように・・・(リバポ公式から抜粋)


関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ドテッ | top | チェルシー戦を前に・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/485-4c26b10f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
