スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

チェルシー戦を前に・・・

フルハム 0-2 リバプール

  • キャプテンは欠場。ヘディングのしすぎで首を痛めたそうです(爆)
    苦しい言い訳・・・なんて思ってたら、ラファさん、チェルシー戦も出れるかわかんないよって言い出した。。
  • というわけで、サミがクラブ300試合目をキャプテンとして出場
    頭打っちゃって、めまいを起こしてたそうで、ラファが3点目を見たか聞いてみたら、困惑してたと。笑
  • ルーカスくんよかったけど、また味方を痛がらせちゃって・・・・
  • レッズサポーターの歌が終始響いていて、どっちがホーム?って感じでした。
    トーレスとジェラード出てないのに、二人のチャントもずっと歌われてたし。笑


さて、CL準決勝での夢のウクライナ代表対決(・・・)を前に、コンサートの告知。
といっても私が出るわけじゃないんですが・・。友達が出演します。超うらやましー!

[ サウンド・ルート2008 日本⇔ウクライナ ]

レクチャーコンサートの詳細はこちら
少しは安くなります・・・って宣伝してみる。笑

このポスターもらった時急いでたので、去り際に「私ウクライナ大好きなの~」って叫んだら変な顔されました。
その夜も別の場所でウクライナウクライナ言ってたら、「あ~シェフチェンコね。」
・・・ばれた?

一人の選手のおかげでこんなにウクライナという国に興味持って、好きになっちゃうなんてね。まぁイタリアが好きになったのもアズーリのせいなんですが。サッカー好きになる前は、イギリス以外のヨーロッパは本当に興味なかったのになー。音楽やってたくせに。サッカーを通して好きになったヨーロッパの国々、そこの音楽に改めて興味持つっていう・・・変な感じに・・・

時間割決定記念に銀座でお祝い(バカ) 北澤豪に遭遇しました。
大学卒業したらこんなの絶対学べない!って思っちゃうもんだから、なんでも取りたくなっちゃって、おまけに優柔不断なんで、いつも迷いに迷うんです。この一週間長かったー。

イタリア歌曲を歌ったり、インドネシアのガムランを演奏したり、スペインの曲をピアノで弾いたり、三味線と箏(山田流)を習ったり、歌舞伎の押隈を見せてもらったり、あとはドイツ語、フランス語、英語・・・・その他もろもろ。

これにクラリネットと、フルートかホルンのレッスンも加わる予定。あ、もちろん作曲も~。笑
今年は電子音楽にも手を出すことにしちゃって、どうなることやら~

3年生なのに授業が恐ろしいほど入ってますが、半分ぐらいは聴講なんで行かなくなるかも(笑)
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いよいよ | top | I'm not there.....

comments

# 憧れの地、ウクライナ☆
こんばんは☆
いよいよ来週はウクライナ代表対決ですね(^^;)
シェヴァはヴォロさんにv-6したのかなぁ。。
間違って私の携帯にかかってきたりしないかしら。。(笑)
今はグラント監督のことを心の底から憎んでいますが、シェヴァがミランに復帰できたら
ありがとう!全てあなた様のおかげですv-344と一気に愛しちゃいます。

はぁ~ウクライナに行きたいですねぇ。。(>。<)
v-352ウクライナ代表のシェヴァv-353を見てみたい。卒倒するほどカッコいいでしょうね。
おっしゃるとおり、シェヴァがいなかったらウクライナのことなんて全く知らなかったと思います。
シェヴァの存在はあまりにも偉大です。だからlこそロンドンでくすぶってなんていてほしくないe-263
私の中では既に来季のシェヴァ&カカ王子の抱擁シーンがエンドレスリピートされていますが
一体どうなりますか。。ここまで期待させておいてネタだったら長期入院を余技なくされますよ(^^;)

リバポ戦、せめてシェヴァがベンチ入りしますように。。
ジェラードさん大丈夫でしょうか??ランパードもお休みかもしれないみたいです。
ドロ様&バル様も未定。。エッシェンは出場停止。チェルシーかなりヤバいです。
まぁグラント監督の好きにすればいいですよ。。(--;)

haru | 2008/04/20 21:04 | URL [編集] | page top↑
# 青と黄色と!
こんばんはー!
ご無沙汰しております。ご進級おめでとうございます♪

「日本⇔ウクライナ」のポスター、素敵ですね~!ずばり国旗の色!
この青と黄色に酔いまくっていたのも、もう2年前になるんですね・・・。
キエフと言えばバレエも有名、クラシック音楽ではけっこう正統派の地なんでしょうね。
国歌のメロディーもすごーく好きなので、とっても気になります!

シェヴァに関しては、すでにミランに帰ってくるものとみなしている自分がちょっとオソロシイです(笑)。
波子 | 2008/04/22 01:53 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
こんばんは!いよいよですね~!
ヴォロニンさん最近いい感じですが、夢の対決は・・・・うーん、どうでしょう。

シェヴァはきっと電話しまくりですよ。対戦決まった瞬間、即効かけてきたって感じでしたもんね。
間違い電話はいくらなんでも(笑) 私も同じこと思っちゃいましたが・・
とりあえず盗聴したいです。

ウクライナでウクライナ代表の試合を観る。絶対実現させたいですね。
シェヴァが引退する前に!!

>私の中では既に来季のシェヴァ&カカ王子の抱擁シーンがエンドレスリピートされていますが

やっぱりですか~i-179 ほんと、どうなるんでしょう。
あまり期待しすぎないようにしようと思っても、こんなに言われたら・・・ねぇ。
haruさんを長期入院に追い込まないためにも皆様お願いします!!i-237

ジェラードさんは首が回らなくて右しか向けなかったようで、ラファは左ウィンガーでプレーしたら?って言ってたようですが(爆) たぶん今日は大丈夫です。
ランさんも出場するようですね。お母さんのこと心配ですね・・・

こっちは多分みんな元気(なはず)ですが、出場停止リーチがいっぱいでビクビクですよ~
ではでは、また明日!笑
Sango | 2008/04/22 21:37 | URL [編集] | page top↑
# 波子さん♪
ありがとうございます。なんとか進級できました。。

そうなんですよ!実は(?)クラシックの本場。いつか絶対に行きたいです!
とりあえずは10月に来るキエフ・オペラ、絶対観に行きたいです♪

国歌いいですよね~。哀愁漂うメロディーで、私も大好きです。
そしてそれを胸に手あてて歌うシェヴァがまた素敵です。

>すでにミランに帰ってくるものとみなしている自分がちょっとオソロシイです(笑)。

同じくデス!え、当たり前のように信じちゃってますけど、どうしましょう。
もしジョゼさんとランパードとドロクバがインテルにやってきてしまって、ミランにシェヴァが復帰したら、私はミラニスタへ逆戻り確実です!笑
Sango | 2008/04/22 21:46 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/483-ba87dfa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
