度重なるショック

せっかくカカちんの華麗なゴールと、ズラタンくんの僕のせいだ発言(ズラタン乱闘でも止める側だったし、もしかしていい子になったの~?大好き~ラブリィハートなんて思ってると、簡単に裏切られそうなのでやめときますが。)で立ち直ったとこだったなのに・・・(それよりインテルが空港で拍手で迎えられてほっとしてます)

jumee☆Feel Depressed3



rodrigo-santoro.jpg
右の人がロドリゴ・サントロだと知って大ショックでございます。

この映画の予告編見たとき、ロドリゴくんどこ~?って必死に探してたのに・・・これじゃ見つかるわけないじゃん!(ていうかジェラルド・バトラーも最初誰かわかんなかった)

あ~・・もとの
rodorigo4.jpg
もとの顔
rodrigo2.jpg
もとの顔
rodrigo.jpg
もとの顔
rodrigo3.jpg


う・・・ふりはらえない・・・・
まったく。ロドリゴが出るLOST3rdシーズン楽しみにしてるとこだったのに。

関連記事

映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
CL準々決勝組み合わせ抽選会 | top | あぁ・・・

comments

#
こんばんはー!ネタが多くてどこからコメントさせていただくべきか・・・。
ズラタンのいきなりのオトナ発言、私もちょっとしびれました。しかも、自分が調子出ない試合でイライラしてただろうに乱闘では止める側に・・・それってすごくないですか!?
「若い頃はやんちゃだったけど大人になった男」ってかっこいいですが、ひょっとしたら悪いもんでも食べただけ、かも(笑)。

「300」は衝撃的ですよね。ここまで美形俳優をリストしておきながらこれですからね!衣装もまたおそろしいことになってます。

CLはここまで来るとどこと当たっても一筋縄じゃ行かない相手ばかりですが、「逆境が必要なんです」には爆笑させていただきました。シェヴァ&ミカンも可愛くて最高です!
それでは、また!
波子 | 2007/03/10 04:28 | URL [編集] | page top↑
#
>ズラタン
すごいですよね(笑)ちょっと感激しちゃいました。おかげで堕ちかけました。もう結構堕ちちゃってますが・・
「若い頃はやんちゃだったけど大人になった男」
あー、期待したいなー。パパになったことだし、お願いします!ズラタン。もっと好きにならせてください(爆)

>「300」
あ、デヴィッド・ウェンハムも出るんですね!ふぁらみ~♪こちらは原型が残っててよかったです。。

リバプールもちろん応援はしてるんだけど~・・あぁやっぱりミランvsチェルシーが観たいです~。なんで決勝までいかないと当たらないの~・・・
Sango | 2007/03/13 03:57 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/48-8b65a3fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)