スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

週末の試合

日曜日、ジャック・ジョンソンのライブに行こうって言ってたんですが、天気悪いし、寒そうだし(海辺で野外)、イベント5時間ぐらいあるらしいし・・・で結局やめちゃった。そもそもチケット買ってなくて(笑)、8000円もするライブをタダで聴ーく!なんて意気込んでたっつーのが間違ってますが。そんな甘くないよねー。

インテル 2-0 フィオレンティーナ
見てませんが、無事勝ってよかった。リバプールのマフラーを掲げている人がおったらしい。。(もちろんヴィオラ側)

リバプール 3-1 ブラックバーン
サンタクルスかっこえーです んなこと言ってたら最後の最後に決められちったー。

バカみたいなことでフロントがゴタゴタしてる中、ジェラードさん、プレミアリーグ出場300試合目、そしてヒルズボロの犠牲者に黙祷を捧げた試合(ジェラードはいとこをヒルズボロの悲劇で亡くしておるのです)、気合が入りまくっておりました。頑固に流し続けるレフリーに、頑固に転び続けるキャプテン・・・・
KOPの前でゴールが決まってよかった。そしてニーニョもまたKOPの前で・・・。シーズン30ゴール目。

もーこの二人見てられん。

一点目の後、背後からそっとハグするニーニョに爆笑。

カカシェヴァ、モリラウは大好きだ(った)けど、なぜかこのペアには惹かれない・・・(爆)
カイトくんが不憫だわ~

↑ キャプテンしか見ていない。(これはキャプテンのアシストだったから許すw)


キャプテンこの後(かな?)ルーカスくんのほっぺにチューしてあげてました。
キャプテンのゴールは、ルーカスの密集地帯への(笑)パスから。

imgb8a4233azik1zj.jpg

Remember the 96
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒルズボロの悲劇 | top | 心臓に悪い。

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/477-e9f4a30d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
