スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

アーセナル戦のこと書くはずだったのに・・・

キャラガーのカフェの公式HP、この間仮装パーティーの写真が載ってるのは見つけたけど、動画はどうクリックしても見れなくて。。久しぶりに行ってみたら見れるようになってました~♪ 画質悪いけど・・・
こちらのLFC Players Christmas Partyをクリック。

選手たちが入ってくるところから、中での様子、ぞろぞろと出てきて二次会に向かうところまで、長々と。

アッガーくんかっこよすぎ。
仮装しなかった新入生組はみんな一緒に来たのね。
ウサギちゃん(ペナント)車から出るの大変そう。しかもその後かわいげなポーズまで取ってるし。

中でもウサギちゃんがノリノリです(爆)
その直後にがぽっと頭を取って椅子の後ろに置いちゃいました。
リーセとキャプテンはスクーターを乗り回しております。

やっぱりビクトリアは見当たらないような。
やる予定だった子(ダービー?)が裏切ってベッカムになったんでしょうか(イングランドユニ)

それにしても、シャビたんはどこ?12月のインタビューで楽しみだって言ってたのに。

もう今季の仮装の話題は終わりかな~。というわけで、まとめ(笑)

  • 仮装画像①

  • 仮装画像②

  • ギャラリー@キャラのカフェHP

  • おまけ☆チェルシー仮装大会 ←準決勝は負けないぞ(笑)
  • 関連記事

    サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
    心臓に悪い。 | top | あれ?

    comments

    post a comment

    管理者にだけ表示を許可する

    trackbacks

    この記事のトラックバックURL:
    http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/471-ddd6eb31
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
