あれ?

 
クラウチのパンツをはきこなせるスティービーってすごい。寒い中、クラウチは半ズボンで頑張ってます。キャプテン強し(違

ガナガナしつこい3連戦、いよいよ最終決戦。アーセナルも好きだけどさすがに一週間に3回は飽きる!っと思ってたけどそうでもないかも~。この2チームの関係って、なんとなくほんわかしてていいな~。というわけで、今でも緊張感0...
それにしてもこの間のこれはひどかった。もうトーレス嫌い(笑) カイトくんがんばれ!

でもこれちょっと可愛い・・・              可愛いといえばこれも~♪


そうそう、シャビたんに男の子が生まれて、名前はJon(ヨン)くんらしいですが、それって、弟さんの名前じゃなかったっけ?ゆりかごパフォ待ってるよ~♪
ラファったら、パパもおじいちゃんもいい選手だからって、早速契約したがってました(笑) 早っ!

それと、リバプールがリーグ優勝したそうでーす♪ もちろんリザーブですが・・・ おめでとう!!]

すみません。まだ、Premier League North titleをとっただけでした。
南の優勝チームとプレイオフがあるそうです。

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アーセナル戦のこと書くはずだったのに・・・ | top | フランス旅行記 5 ホテルは・・・?

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/465-be0f8e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)