スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

4月4日か。

今日、29歳になるはずだった。

まだたったの29歳・・・・

俳優仲間がみんな言ってるように、まだまだ、まだまだこれからだったのに。

生え際がどんどん後退するのを怖がりながら、渋くて最高にかっこいいおじさんになっていくヒースを見守りたかった。ずっとずっと、ヒースの少年のような笑顔に癒され、低くて男らしい声を聞いて、そして繊細で力のこもった演技を見て、泣かされたり、笑わされたり、考えさせられたり、励まされたりしたかった。

そして、いつかは来日してほしかったな。
すごく前のインタビューで、どこで見たかも思い出せないけど、日本人にオーストラリアをアピールするために(?)、カンガルーの着ぐるみを着ようかなんて話してたっけ。

またまとめますが、泣けた記事を一つ。⇒WILLIAMS AND FRIENDS PAY MAGAZINE TRIBUTE TO LEDGER
バスに一人で乗ってたらちょうどこの目の前で信号待ち。
Image180~00
実家の近くの美容室に、なぜか昔からあるヒースの写真です。そのままでした。

帰省中は夜中にテレビで「ロック・ユー!」もやってたなぁ。全部は見てないけど、やっぱり楽しい。
この作品何回見たか分からないぐらい見てるけど、お父さんとの再会シーンで初めて泣いた。。。
関連記事

映画 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
二人乗り~♪ | top | フランス旅行記 4  I don't know why...

comments

#
はじめまして!ヒースの事検索してこちらに辿り着きました。
昨日はヒースの誕生日でしたね、家族の気持ちを思うと本当に胸が
張り裂けそうになりますよね。変な噂とか死後いろいろ出てきてますが
そっとしておいてくれてもいいのになぁって思います。
近親者も何かと語っていてこれからもミッシェルを悲しませそう・・・。
毎日ヒースの事考えちゃって涙が出てくる日々です。
 近所の美容室?にヒースの写真があるなんて、オーナーの方はファン
なのかな?それにしても凄い偶然ですよね。
私の周りにヒースの事知ってる人が居ないので、たくさんヒース記事や
若かりし日のヒース映像が見る事ができて感謝しています!
特に愛犬と写ってる映像は泣けてきますよね・・・。



ヒッコリー | 2008/04/05 07:05 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして!ヒッコリーさん
コメントありがとうございます!!お返事遅くなって申し訳ありません。

変な噂、次々と出てきていますね。本当に嫌になります。
なんでこんな悲しい時にこんなことで煩わされなきゃいけないのか、関係者の方のことを思うと、心が痛みます。子供まで巻き込むなんてひどい話です。

なんでヒースの写真があるのか、未だにわからないのですが(今は実家を離れてしまっているので)、最初に気付いた時は、なんでこんなとこにヒースが?っと目を疑っちゃいました。笑

ヒースの記事を書きたいと思って、たくさん下書きに溜め込んでいるのですが、まだまとめきれないでいます。
でもそう言っていただいて、本当に嬉しいです。
こうやってヒースのファンの方と悲しみを分かち合うことができるのは、とても心強いです。ありがとうございます。

それでは、これからもどうぞよろしくお願いします。
Sango | 2008/04/07 17:23 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/459-10d98a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
