POP-UP

最近頭痛がひどくて、全くパソコン見ておりませんでした。
というのは嘘で、(いや、半分ほんと。首と肩のこりがひどいのです。)プール行ったり、映画見たり、買い物行ったり、写真の整理をしたり、子守をしたり、本屋で本読んだり(買えよ)、スペインの曲弾いて思いを馳せたり(笑)・・・なーんてのんきに過ごしてると、ネットを見るのも面倒になります。

早く旅行記書かないと記憶が危ないー!

昨日、ロバート・サブダ / しかけ絵本の世界展に行って参りました。
PICT3516.jpgPICT3515.jpgPICT3518.jpgPICT3521.jpgPICT3523.jpgPICT3525.jpgPICT3528.jpg
次回作はピーターパンを予定してるとか。僕自身も永遠の少年みたいなもんだからって言ってました。楽しみだ
やっぱりほしい。スターウォーズ・・・・これはマシューさんのですが。
関連記事

etc | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フランス旅行記 2 ラッキーな出会いその1 | top | フランス旅行記 1 出発

comments

# こんばんは~
お久しぶりです~
パリに行ってらしたんですね!!!
羨ましい!

私も、年末あたりに英国旅行を計画してるのですが、英語圏だけどかなりアドベンチャーな気分です。
フランス語なんて、ぼんじゅ~る、めるし~、くらいしか知りません(笑)
なんか、すごいです!

ところで、このローバートサブタ展は現在某T屋百貨店で開催しているやつですか?
ちょっと気になったのでコメントしました。

それでは、また~
ayumi | 2008/04/02 01:52 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです☆
お!イギリスですか~!!いいなぁ。
もしかしてリバプールも??
私も早くイギリス行きたいんですが、なかなか行く機会がなく・・・
今度こそは!と思っております。

二年前に一年間だけフランス語取っていたものの、まったくしゃべれず、私もぼんじゅ~る、めるし~、くらいしかしゃべらなかったし聞き取れませんでした。笑
必要なところでは大体英語が通じますが、フランス訛りで聞き取りにくかったです。

そうです~!T屋東館でやってるやつです。
大好きなんですよ、このシリーズi-189
ちょうど帰ってる時にやっててよかったです♪
Sango | 2008/04/03 23:14 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/453-5b7a4f56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)