こんなん書いてるから進まない。

は~~びえ~るま~すけら~~の~~♪ これ、ミラノでも歌ってたそうです。
歌ってた人たちが知ってるか知らんが、この元歌、トッティのせいでW杯前後(かな?)イタリアで大はやりだったんですよね。カンちゃんったらマドリードでも広めてましたよ(違)

マンU戦見たら思い出してしまったので。えーと試合内容はスルーして・・・・
2点目入れられる前のトーレスチャントが輪唱みたいになってておかしかった(笑)
怒ったトーレス超かっこいい!(ミーハー)ああ見えてインタビューとか読むといつも感心させられるので面白くないですw

そうそう、この間の演奏会で伴奏したオペラで、フェルナンド様!って歌詞があって(フェルナンドに恋をしてるのに国王?に言いよられる話)、同じ曲でベナユン♪ベナユン♪って聞こえるところもあって、一人で笑いこらえてました。

それから、なんとルーブルで、リバプールのマフラーを巻いた男の子に会ったのですよ~。一気に現実に引き戻された感じでした(リバプール=現実かよ)
←クリックで拡大 左の赤のトレーナーの人です。

インテルマフラー巻いて行っとけばよかったw
あ、そういやマテラッツィの話題出してフランス人に頭突きされてくんの忘れてた(そんな余裕なし)

それにしても美術館でばしゃばしゃ写真撮っていいってのにはびっくりしました。

あ、旅行記・・・早く書きますね。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
フランス旅行記 1 出発 | top | お久しぶりです☆

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/448-7aff0578
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)