お久しぶりです☆

各国リーグ応援してるチームがこうも全滅だと、ブログ書く気も失せる~。F1も同じく。
とかいって約二週間ぶりです。こんばんは。

でもちょっとだけほくそえんでたり。

実は現地観戦をしかけてあきらめた試合ばかりなのですよー。
観にいかなくてよかった、と言い訳できます。(またまた)

時差ボケな上に情報もすっからかんの頭に、怒涛のビッグマッチ連発。おまけにF1まで~
友達からの「ユーヴェに負けた」(終わったんかい)、「マンU戦始まったよ~」(あれ、もう半分過ぎてる・・)などのメールに右往左往。結局F1見たら撃沈。起きたのは昼過ぎ。

そして17時過ぎ、急遽熊本に帰ることが決まり、15分で準備して、飛行機に飛び乗って帰ってきちゃいました。
休養と栄養とって来年度に備えまーす。学校いつ始まるんだろー?(毎年思う疑問)

それにしても怒涛の二週間でした。
ギリギリまで演奏会の合わせやら用事をすませて、飛行機に乗り遅れそうになりながら13日に熊本へ。
14日は色々あって、この演奏会に関して今まで溜め込んでたことが一気にあふれだし、涙が止まらなかった。
15日の本番はほとんど伴奏やら譜めくりやらでステージに出っぱなしでしたが、無事終了。いろんな人の協力と沢山見にきてくれたお客さんのおかげで、いい演奏会になったと思います。
その後打ち上げなどで家に着いたのが0時ごろ。賛助出演で来てくれた友達が泊まってるというのに、片付けや準備でバタバタ。寝たのは4時前。
16日の朝早く家を出発し、再び東京へ。夕方は大学でお世話になった教授の退官パーティーに出席。
フォーシーズンズであったの~189でも立食だった・・・
スーツケースはまだ空っぽで、な―――んにも準備してなかったんだけど、パーティーの間に母がだいぶん詰め込んでくれていて、帰ってからまたせっせと準備。
F1がかなり面白かったと言うんで、録画してたのを見ながら(でもほとんど覚えてない)
で、17日は家を朝の5:30に出発。成田からソウル経由でパリへ。かなり寝不足だったのに見たい映画が多すぎてあんまり寝なかった~笑
23日に帰国、夜は家族で食事をし......最初に戻る ↑

そうそう、最初は本気でエルチェであるスペイン対イタリアを観にいくことを考えてたんですよ(笑) それかパリに残ってフランス対イングランドとか。日程的に無理だったんですけどね。
旅行記はまたぼちぼち書きますねー。ちょっと・・・大変な旅行でした。でも楽しかったー♪

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
こんなん書いてるから進まない。 | top | See You Soon....

comments

#
いいなぁ旅行!
たくさんレポートしてね~、楽しみにしてますw
mimi | 2008/03/25 04:19 | URL [編集] | page top↑
# おかえりなさ~い(^-^)
こんばんは☆
e-168ウクライナ旅行e-168どうでしたか~??(違)
なんだかとってもあわただしそうですが、日々充実してますねぇ。。v-354
私も今年こそミラノに行きたいです。シェヴァ待っててねぇ~v-344
私もオリンピアコス戦をあきらめてよかったです。。シェヴァがベンチにもいなかったのでe-263
せっかく現地まで行くのですから勝ってほしいですよね。。

旅行記楽しみにしてま~す(^-^)
haru | 2008/03/25 23:21 | URL [編集] | page top↑
# mimi♪
いつ終わるかわかんないけど~(笑)
でも出来るだけ早く書き上げまーす!(早くしないと記憶が・・・笑)
Sango | 2008/03/26 15:58 | URL [編集] | page top↑
# haruさん♪
ウクライナ旅行(爆) 寒かったですi-183
ほんとにウクライナの上空通ったんですよ~e-168ばっちり起きてたんですが、うまく写真に撮れませんでした。寒そうだったなぁi-201

ミラノ行きたいですねー!現地観戦がなかなか出来なくて悔しいです。
でもその前に来日してほしいです(笑)

現地まで行って(高い金出してチケット手に入れて)、ライバルに負けるなんて悔しすぎなんで、行かなくてよかったです。せっかく現地まで行ってシェヴァがベンチにもいないってのも悲しすぎですよね。
あ~、早く「安心して」観に行きたいよぉ(笑)
Sango | 2008/03/26 16:06 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/445-7bf3176c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)