テンション急降下

インテルが負けるたびに、どれだけ私がインテルを好きになっちゃったか思い知らされます。私のバカ!笑
ニコの退場後、トーレスゴールが決まるまで号泣。ゴール以降はびくともせずに見てました。。
試合直後にメールを送ってきた友達もびっくりしてたし。君のせいでインテリスタになっちゃったというのに。
で、その友達と、これだからインテルが好きなんだろうなって結論を出してしまったです。(ソレデイイノカ)


インテルマフラーまいて、ロッシがきてたねー。しかもカッサーノとマテラッツィにはさまれて。
超かわいかった。胃がキリキリする試合の中で、そのシーンだけが救いでした。
そうそう、F1より一週間早く、MotoGP開幕したんですよね。ロッシ君は5位でしたが・・・・。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
See You Soon.... | top | き――――――うぃ!

comments

# 残念でしたね。。(><)
こんばんは☆
インテルが0-1で負けちゃうとは思ってもみませんでした。。
インテルもミランもいないCLなんてさびしすぎますねe-263
チェルシーはいるけどシェヴァはいないも同然だし。。e-263e-263e-263

2試合連続で退場者が出てしまったのはもったいなかったですね。。
しかも監督。。いきなりどうされたのでしょうか(--;)

しかしトーレス君全開ですね~。
ちょっと前のシェヴァみたい。。いやいやホントは今だってすごいんですが(>。<)
それにしてもグラント監督は中々辞任しませんねぇ。。(笑)
haru | 2008/03/12 22:41 | URL [編集] | page top↑
# 。゚(゚´Д`゚)゚。
ニコが退場になるまでは、素晴らしいゲームをしていたので、ちょっと夢見ちゃったんですけどね。2点入れて追いついて、延長戦入って、そうなったらどっちが勝ってもいい!!って。

ほんと、負けちゃうなんて。。運がなかったです。
違う時期だったら全く逆の結果になってて、それはそれで悲しんでたんでしょうが。笑

インテルもミランもいないなんて・・・しかもベスト8にプレミア4チームなんて・・・・。FAカップにはその4チームどこも残ってないくせに~。ユーロも出れないくせに~。笑

マンチョとミハのコンビ好きだったんですけどね。見かけも(おい)
あのインテルを、これだけまとめられてたっていうのはすごいと思うし。
しかも後任はあの方とか言われてるし・・・はぁ。

トーレス君は・・・なんでしょうあの落ち着き?昨日は正直ムカつきましたよi-235

そうですよ!シェヴァは今だってすごいんですよね。
ほんとにもったいない。もう、なんでこんなことになっちゃったんでしょう。。

>それにしてもグラント監督は中々辞任しませんねぇ。。
大笑い。どこもここも、大変だ。笑
Sango | 2008/03/13 00:38 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/440-edcd878d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)