2ndLeg その前に・・・

バレンシアコンビニへみかん狩りに行ってきましたが、いざ探すとなるとなかなかないもんですね~
バレンシア379結局三軒回って(といってもどこも家から30秒~1分ぐらいで行けるんだど)収穫はこれ(あ、後ろにクリスが・・)CLの期間限定だそうです♪
飲み干さねば!!う、でも今から500って結構きつい。やっぱりスクリュー・ドライバーにすればよかった。。

GOLFそうそう、CLといえば、私この写真見たとき、王子は例の騒動を快く思っていないんじゃと思っておりました。というか、「げ~、今度からカラオケ歌わないとやばいな~」とか心配してるんじゃないかと。

そしたらさ~



しゃーびー あろんぞー おーまえーもかー


でも(写真に戻って)バルサに勝ったから、そして後からリーセも入れたから笑い話になったけど、この後負けちゃってたりしたら、ちょっと危険かと。「お前全然反省してねーじゃねーか」って私だったらなります(笑)
ま、いいけど♪勝っちゃったから♪またもや漫画のような壮大なネタ振り(ネタじゃねー)ご苦労様でした。
仲直り
それにしてもやりすぎなリバポオフィシャルには笑いました。当事者二人と、あと一人が王子ってのもツボ。リーセくん、短パン&短ソックスでちゃんと無傷の生足強調してたし(考えすぎ?)

でも今日の試合はひじょーに不安です。なぜならみんながバルサ劣勢と予想しちゃってる(たぶん)から。レッズくん、世間の予想とは反対の結果を出しちゃう傾向にあるので、あぅ~今度は何をやらかしちゃうの・・・

そういえば王子、単独でCMに出ててびっくりしました。こちら。しかもテーマはリサイクル~♪似合いすぎ(爆)

関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あぁ・・・ | top | サッカー観ると作曲進む気が・・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/44-540b8718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)