き――――――うぃ!

やばい。"kiwi" が離れない。どうやら昨日はやらなかったようですね。
今日後輩がケーキ持ってきてくれて、それにキウィが入ってたんです。
一緒に食べてたら、「自分で買ってきたくせに私キウィアレルギーで」とか言い出して・・・爆
今日はキウィ三昧です。帰ってからも残りのケーキをキウィを見つめつつ食べました。

というわけでー、行ってきました。Maroon 5日本公演。久々の武道館。
そして初めての!!!雨無し武道館。いつも雨の中必死でグッズを買うのに、こんな時に限ってグッズに興味ないって。。笑

それにしても・・・・
やっべー、アダム、なんであんなにセクスィ~なんでしょうか。 も!!笑
歩き方、ジャンプの仕方、全ての動きがかっこよすぎ。かわいすぎ。立ってるだけでかっこいいんだもん。ギターも弾きまくってやばいやばい。

日本語頑張ってしゃべってくれたり(ローマ字のカンペの見方もかわいい)、即興で歌作ってメンバーを促したり、表情やしぐさでも色々笑わせてくれて最高でした。ぬぉー!超可愛かった・・・(これしか言えないのか)

ライブ中も終わってからも友達とずっとキャーキャー言ってて、超ミーハー。笑
しかも怪しい動きで興奮表してすみません>周りの方(ここで言うても)

最近のライブは箱ばっかりだったので、やっぱり大きい会場もいいなって思いましたね。友達と話してたんだけど、完成度が違う。武道館音悪いけど。特に今日はひどかった気がするー。まだ耳が変だし。

セットリスト教えてもらいました。

If I Never See Your Face Again / Makes Me Wonder / Harder to Breathe / The Sun / Can't Stop / Nothing Lasts Forever / Shiver / Wake Up Call / Sunday Morning / Won't Go Home Without You / This Love //// Little of Your Time / Kiwi / She'll Be Loved / If I fell(ビートルズカバー)

最後の最後でアダムがひとり残ってビートルズの "If I Fell" を弾き語り。やられたー。
昨日は "BACK AT YOUR DOOR" と "SWEETEST GOODBYE" をやったらしい。うぅ・・・悔しい。
でも、"kiwi"(笑)と、アダムの弾き語りがあったから満足~♪

あーこんな気分いつ以来だろ~?ふわふわです~
あと5時間もしたら、どういう結果になろうとも凹んでること確実なので、寝ないで余韻に浸っとかなきゃ。

<追記>
今ジョン・メイヤーが来日してるって噂です。ライブ来なかったのかなー。
ステージに出てきて、またアダムとキスしてほしかったです。笑
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
テンション急降下 | top | おめでとう!!

comments

#
mixiのお返事ありがと~^^なのにお返事遅くなってごめんね!
笑ってもらえてよかった!
やっぱ顔かっこいいのに笑いを取れる人っていいよね♡

そうそう、マルーン5なんだけど・・・
サービスよすぎ!!!!!!!
グラスゴーは微妙だったよ~
まあ、アジアほど人気じゃないらしく
お客さんのノリがよくなかったからかもしれないけど・・・
質が違いすぎる!!!
私も武道館行きたかったよ~><。
親日家なのかね♡次に期待♡♡♡
りか | 2008/03/14 17:54 | URL [編集] | page top↑
# 返事遅くなってほんとにごめーん!
え~、グラスゴーは微妙だったの?
ちょっとびっくり。
そっかー、でも一回外国でライブ行ってみたいよー!!
次はいつだろー?
一緒に行けたらいいなi-175
Sango | 2008/03/25 03:33 | URL [編集] | page top↑

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/438-addbd61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)