おめでとう!!

"Alonso's girlfriend is having a baby so he will not be here"
the Spanish coach told a news conference ahead of the last 16, second leg.

めでたいけど・・・・ごめん!やばくない?リバポ復調の鍵はアロンソ復活だと思ってたんだけど。。。
いや、でもおめでとう!シャビたんがパパになるよ!

インテルの方は、ナポリ戦で肩を脱臼しちゃったキブが出場できるようで嬉しいんだけど、コメントが・・・「痛みはあるけど、出場できるようにする。我慢のリミットを上げたんだ
はぅ~ 誰かさんが出場停止な上に、ほんとに怪我人が多すぎてDFいなくなっちゃったからなぁ・・・

さてさて、インテルはついに100周年を迎えました。
サンシーロミュージアムは3/8~3/16の間、特別に青黒になってるそうです。笑
そういえば、あのシェヴァの絵ってまだあるのかなぁ?

そんな中キャラガーはインテル戦で、ヨーロッパ100試合出場を達成します

owenhy.jpgそしてよりによって大一番を目前に控えたこんな時に、DICとの交渉が決裂したとヒックスが発表。
もしかしてさー、このヒックスさんって、逆境がないとリバプがやってけないことを知って、わざとこんなことやって悪役になってんのかしら。(なわけない)

話は変わって、オーウェンと目を合わせようとしないジェラードにちょっとショックを受けていたんですが、←この写真見て和みました。

ヒーピアは試合前にもオーウェンについてコメントしていましたしね。

「マイケルは僕たちのために多くのゴールを決めてくれた。2001年のFAカップ決勝アーセナル戦は一番よく覚えられているだろうね。あの日彼は2ゴール決めて、僕たちを優勝に導いてくれたんだ。彼は他の多くのビッグゲームでもゴールを決めて、このクラブのために特別な時を作ってくれた。」


決戦前。ジュゼッペ・メアッツァで大興奮。
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
き――――――うぃ! | top | はうぅ・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/437-c46d2158
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)