スポンサーサイト


スポンサー広告 | edit | page top↑

リンクメモ

WHAT'S IN A NAME: ANDRIY VORONIN
アンナ・クルニコワとマリア・シャラポワならもちろんシャラポワ!だそうです。
服のセンスをつっこまれて、「東欧から来たヤツは、ちょっと違っているのかも」(爆)
昔はウクライナでデニムを手に入れるのは難しかったとか。
ウクライナ代表として86,000人の観衆の前でプレーしたし、もちろん歓声はすごかったけど、リバプールのファンは今まで見た中で一番騒がしくて、アクティブだ。
最近男の子が生まれましたが、フットボーラーになってほしいそうです。
寒がりだからリバプールでさえ時々寒く感じる。故郷を懐かしく思わない理由の一つだね。


WHAT'S IN A NAME: DANIEL AGGER
アッガー最高!自分を持ってる男ですね。
一番スタイリッシュなのは自分だって。笑(確かに私服かっこいい)ボロニンもひどいけど、最悪なのはキャラガーだそうです。仮装パーティーではジェラードが一番だったと。
旅行に全く興味がなく、故郷で家族や友達と過ごすのが一番楽しい。
夜を過ごすのに、仲間と出かける方がいいか、それとも奥さんと家で過ごす方がいいのかという質問には、彼女がこれを読んだら困るけど、仲間と出かける方が絶対いい!
英国の朝食には全く魅力を感じない(笑)
最近の映画では、マーク・ウォルバーグの「シューター」が一番良かったそうです。
イギリスに2年ぐらいいてGIRLS ALOUD知らないんだ。ほんとにそういうの興味ないんだな~笑


WHAT'S IN A NAME: JERMAINE PENNANT
俺が大学に通うために早起きできるわけがない!爆 (前、クラウチにも寝起きがひどいと暴露されてましたが)
ミーシャ・バートンとミシェル・ハイファーでは(かなり考えた後)ミーシャ・バートン。ガールフレンドがいつもOCを見ていたから、俺も見るしかなかったんだけど、ミーシャが出ていたから気にしなかった(笑)
リーセはマジでペイントボールが上手い。


WHAT'S IN A NAME: SEBASTIAN LETO
やっぱりアサード大好きアルヘンちゃん♪リバポでもアサードやれば~?マスチェ主宰で。
リバプールもブエノスアイレスも港町。どちらの人々もとてもフレンドリーだそうです。


これはトーレスくんの言葉⇒「僕は最低限の努力しかしてないよ。クラブの人たちがすごく頑張ってくれている。彼らは僕を本当に歓迎してくれて、全てがやりやすくなるように助けてくれた。だから僕は、フットボールをすることだけを考えればいいんだ。家とか車、英語の先生、そういう細かいけど大切なものを手に入れることにそれほど煩わされなかったんだ。僕のチームメートたちや、前から知っていた人、そして新しい人たちが、僕を生まれた時からここにいたような気持ちにさせてくれた。ここに来てからすごく楽しく過ごしているよ。」

そんなトーレスくんですが、見事にスカウサーに侵されているようで、インタビュアーが「Workと言ってみて」と言うと、「Werk」と答えたそうです。いつの日か英語のインタビュー聞くのが怖い。


スペインの新聞 'El Pais' がトーレス、ぺぺ、アルベロアとレジェンドたちとの会談を行ったようです。
映像がこちらに⇒ [ 1 ] [ 2 ] [ 3 ]

二時間半、ほとんどレジェンドたちがしゃべっていたそうです。笑
関連記事

サッカー、F1等スポーツ | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
試合メモ | top | あうぅ・・

comments

post a comment

管理者にだけ表示を許可する

trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://gberryman.blog87.fc2.com/tb.php/432-0974db59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
